口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分VIPコース 24000円+指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日に風俗にいく!と決めた5日くらい前からどこに行こうかと探すに探して、ずっと前から行きたいと思っていた池袋のソープにいるヒメとようやくスケジュールが合っていたので前日までソープな気分でした

しかし、寝る前に「ホントにソープでいいのか!?オナニ以上の快感を求めないのか!?」と自問自答…
モヤモヤしながら翌朝起きて、ここのM性感で初回にお世話になった人と揺らいでいたんですが、なんと18時から別の「極み」ヒメが出勤していることが発覚…

もし、18時の口開け予約ができなかったら、初回にお世話になったヒメを予約して、もしそのヒメも予約が取れなかったら池袋のソープに行こう とあれだけ行きたかったハズの池袋ソープを後回しにしてまで、M性感脳になっておりました。

そして、店がオープンしてソッコー電話
見事に18時の口開け予約成功
コースとしては、ランジェリーコース100分でお願いしました。

一時間前に確認の電話をして、そのままホテルにチェックインしました
このM性感を使うときはいつも同じホテルです(笑)

15分前に部屋番号を連絡して、10分後にチャイムが鳴ってご対面です。

えぇー!?(;゚∇゚)
マジ!?こんな女の子が今からわたくしのアナルをほじくりまわすのー?と感激して、ランジェリーコースからVIPコース(オールヌード)に変更してもらいました

そして、ヒメがお店に電話して総額を支払いプレイが開始となりました(^^)
お相手の女性
どこかの口コミにこんなことが書いてました。某アイドルのセンターにいた子に似ている…と。
顔、声、おっぱいともにまさに○っちゃんじゃないですかフライングゲット( ゚ロ゚)!! そりゃ、下着なんてもったいない追加料金払ってでも裸同士のお付き合いさせてもらいました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あ、みなさん。オールヌードにしたところでここはM性感ですのでタッチはございませんよ!
触れないのに裸になってもらう意味あるの?と思っちゃいけません。
裸なのにおさわりできない蛇の生ゴロシ状態でのMプレイとなります(笑)触りたいけどずっと我慢していました

そんなヒメの下半身はパイパン…
私の大好物です VIPコースに悔いなしです!


プレイ内容に関しては、事細かには書かないでおきますね。基本は同じプレイなので…

うつ伏せからのフェザータッチでゾクゾク感を刺激しつつ、そのまま四つん這いになり温めたローションで周りから攻めつつ指を一本。ゆっくり中を刺激しながら激しくしたりして、(;´Д`)ハァハァが止まりません。

仰向けになってから、息子を先っぽを刺激しながらのアナルで(;´Д`)ハァハァが止まりません。
こちらが上体を起こすことで前立腺が押され息子が固くふとくなり、そこでグチュグチュにかき混ぜられながらの先っぽ攻めと乳首なめ…
3点同時はヤバいっす。
そして、お互い向かいあってのプレイなのでシゴかれてる息子を見ているのも興奮するんですが、息子の先にはパイパンがチラチラ見えてるんですよ!これがホント興奮MAXです。

しっかりお尻を締めることでドライオーガズムの感覚がわかってきます。射精感とは違うゾワワワ…っていう感覚がきてビクンってなります。
色々な体制で刺激してもらい、途中(;´Д`)ハァハァが激しく喉も乾いたのでドリンクタイムをはさみ、再開。

ベッドに腰をかけてドライへいざなってもらっていると、今度は本物の射精感がやってきて、アナルに奥まで指を入れられた上体で大爆発
しかし、ヒメはシゴキを全くやめない…(>_<)
これが男の潮吹きなのかーっていうくらいの感度になってきたんですが、アナルに入ってる指がもう変な感覚におちいってて、ウンコが漏れているような感覚になり正気に戻って「ごめんなさいー」とシゴキ止めてもらいました。
漏れてなかったか心配(T_T)
今までにない射精感が体験できて良かったです。

そして、まだまだ固いらしくドライもいきにくいった言われたので毎日のストレッチをかかさないようにして、前立腺をやわらかくしようと思いますm(__)m

錦糸町に別れを告げたハズでしたが舞い戻ってきたので錦糸町loveです。
そして、このヒメは私のオキニとして今後も通い詰めようと思います。
今回の総評
ヒメが自分のどストライクでした!可愛いし、おっぱいも美巨乳でおまけにツルツル。声フェチの私にはたまらないSっ気のある言葉責め。パーフェクト
やっと落ち着けるヒメに出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も丁寧ですばらしい。
働いているヒメも最高な方々ばかりです
このお店の改善してほしいところ
メンバーズカードなどあって割引に繋がるといいんですけどね…
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告