口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は大衆店、ではありますが凄い特徴が1つあります。
それはパネマジが絶対無い事。
パネマジがない?
んなわけねーじゃんww
と、思われるかもしれませんけど、その根拠はちゃんとあります。
だってここね、マジックミラーで女の子を確認できるんです。
パネマジしようがないですよね!
実際、前回マジックミラー使用しましたが、本当に実物確認ができました。
なので、今回もマジックミラーで…と思ってたんですが、今回は盛況していてマジックミラーで選べず。
ただ、だからって帰りますって訳にもいかないんで、パネルで指名しました。
お相手の女性
色白な女の子で、見た目はかなり美人な子です。
パネル以上でした。
逆パネマジ、ですね。
想像以上に身体が細く、スタイルはとても良く、おっぱいはまん丸なんですよ。
へそピアスがあって、お腹にほくろがあるのがエロく、とても美脚でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子と一緒にお部屋へ行き、まずは軽く挨拶と雑談です。

ただ、70分コースなのでお互い脱衣もセルフにして、お風呂に入ることにしました。
もちろん彼女が脱いだ時にスタイルもしっかり確認しましたが、肌も綺麗で美乳ちゃんです。
まん丸のおっぱいなんで
「ちょっと触っていい?」

…はい、天然もので、底がありませんでした!

「すっごいキレイな形のおっぱいだね」
「本当ですか?気に入ってもらえてよかったです」
「それに、細い」
「そう?まだまだ痩せないとって思ってたんですけど」
「十分だよ!!」

お風呂での洗体は丁寧で献身的に洗ってくれる姿は男心に響きました。
また、混浴ではお互い向かい合って恋人ムードみたいなキス。
それから最後は、お口で息子をキレイにしてくれました。

体を拭いてベッドに戻ったら、ベッドに二人向かい合うように横になってからDKです。
こちらからまずク〇ニでク〇ちゃんをペロペロすると、はぁはぁと息が荒くなってきました。
そのままア〇コの周辺を舐め続けたり、ク〇を集中的に舐めたりと変化を付けて続けてます。
次第に声はどんどん大きくなっていき、最終的には大声で喘ぎ始めてました。

彼女からもフ〇ラ。
玉や竿もしっかり舐めてくれました。
かなり舐め方が上手いですねぇ、こっち見てくる目がやばえろです。

最後は騎○位でフィニッシュするため、彼女に上の乗ってもらって口で〇着してもらったら〇へ誘導してもらいます。
○までしっかりと息子を○れて、魅惑の腰使いでパンパンと動く彼女に、とうとう耐えられず発射してしまいました。
今回の総評
やっぱり女の子はパネル以上にレベルが高いです。
システム的にも何度も利用したい店です。
今回の子はマットが得意だったようなんで、次は長いコースでマットプレイもしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言ってもマジックミラーで確認できる事です。ただ、そのためか今回マジックミラーで選べる女の子がいないくらい、お店が盛況だったんで、マジックミラーも予約制とかにしたらいいかなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
この値段を維持してくれればいいです。
[!]このページについて報告