口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ 池袋西口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ 池袋西口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 4400円(室料込)
入場料2200+退出料2200
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋の西口店に行ってみました。最近はヤボ用が多く、ちょっと来れなかったですね。割りと本気でいいデートがしたく、確実そうな池袋西口にしてみました。
お相手の女性
女性がいそうな時間帯を選んで行って来ました。。いましたね、女性10人!
ただ、タイプの子というわけでもないのでとりあえず座ってます。ちょいちょい出入りがあった後で、2人組が来店です。片方の1人が茶髪ロングでカワイイ!周りの反応も鈍かったので、すぐトークしてみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真より実物のほうがカワイイですね(^^)
ミラー越しだとおとなしい感じでしたが、普通に笑うし喋る(^^)いやー、いいですね。
デートは若者らしくホテル希望(笑)
条件も許容範囲だったので即決でしたよ、はい(^^)

実は大人のオモチャ持ってたのでさりげなく使いつつプレイ。
ちょっとした潮吹きを楽しみつつプレイ。最高でしたね。彼女もむしろ喜んでたような。。
気のせいですかね?(^^)
今回の総評
タイミング良かったんですかね、とてもいいデートでした。不覚にもアドレス交換忘れてしまったんで、また西口店行こうかと思います。彼女、最近よく行くらしいので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広くていいです。見渡しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの人、男性フロアで携帯いじるのはやめてほしいですね。とても不真面目に見えちゃいますんで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告