口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
うち入浴料11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4月にレポさせてもらったあの子をリピしてきました。
すごく良かったんですよ!
そう、あのフルボカシが勿体ない!とお伝えした子です。
あれから4か月…
早いものですねぇ
思い返せばあのあと吉原に行ったりピンサロに行ったり、割と精力的に風活していたんですが、この子をリピした理由はコレ。
「夢に出てきたから」
そうなんです。
夢にまで出てきたんですよ。
(正直に言えば)忘れかけていた子だったんですが、なんでだろう?
脳の隅っこの方でずっと居たんでしょうね。
こうなると会いたくてたまらなくなる訳です。
たまに、全然意識していない人が夢に出てきて、しかもその人と恋人同士の設定とか、イチャついてるとかってありますが、その翌日ってなんかその人のことを意識してしまう、あの感覚でした。
予約、取れるかなぁと思いつつ電話すると、時期が時期だけにスムーズに予約が取れ…ませんでしたw
さすが人気店。
仕事を早めに終わらせることにして、早い時間に空いていた枠を取って、仕事を終える前に電話で確認。
会社には「では、●●へ行ってきます。今日はそのまま直帰します」と空アポを入れていざ店へ。
こんなところを会社関係の人に見られたらクビだろうな…
と、ちょっとドキドキしながら、行きました。
お相手の女性
やっぱり可愛いです!
ロリ顔は健在で、4か月ぶりでしたが、なんかまた可愛くなっているような気がしました。
礼儀正しく清楚で、それでいてかなりサービス精神は旺盛。
キス魔も健在。
4か月前に会った自分のことも覚えてくれていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事終わり(本当は会社的には自分は仕事中ではあるんですけどw)ってことと、4か月ぶりの再会ということで、前より長めの90分で取っておきました。
なので、時間に余裕もありますから、少しお話をしました。
前はこうだったとか、前のプレイでアレが良かったとか。
普通の話ももちろんしましたが、前の●について話していると、恥ずかしいというよりは、笑顔でノリよく話してくれます。
そしてキス魔も全開。
話している間もいーっぱいキスしてくれて、キスしながらの脱衣もフルアシストでしたし、服もしっかりと畳んでくれて、「前と違う下着だ~」なんていいながら、しかも「あぁ柔軟剤何使ってるんですか?いいにおい~」とパンツの匂いを嗅がれたのでちょっとこっちが恥ずかしかったですw
でも、キレイに畳んでくれたときは、こういう嫁さんが欲しいなぁと思いました。

お風呂では
「お湯の熱さ大丈夫ですか?確か温めが好きでしたよね??」
といった温度確認の気遣いがありました。
それにこちらの好みを覚えてくれているのが嬉しいところです。

洗体ではシャワーでさらりと洗ってから、彼女自身による密着洗体です。
背が高くない子なんで、くっついて、さらにここでもキスしながらおっぱい洗いしてくれると気持ちよくなってきます。
甘えん坊で、「こうやってるだけで、乳首たってきちゃった、ほら、触ってみて?」と手を取っておっぱいを触らせてくれたり、エロ可愛い子です。

お風呂に入ってからはイチャイチャムード、それから上記の通りキスを何回もしました。
「腰浮かせて?」
と潜望鏡をしてくれて、小さい口をあんぐりあけて、黒光りした息子がそこに出し入れされる様を見ながら、仕事サボって良かった…と思ったりw
一生懸命ご奉仕する姿勢と気配りがとても良かったです。

そしてMPへ。
まずヌルヌルを全身に塗られながら今までの軽いキスからDKに変化、それからプレイ開始です。
うつ伏せ状態で背中を滑ったあと仰向けになって滑ってきます。
このときにこちらから乳〇やク〇を弄ると可愛く「ひゃん!」と声を出して感じていました。
そして69になって、お互いの息が徐々に荒くなって体が悶えていき、最終的には声を隠すのもできず大きな声で喘いでました。
フ〇ラですが、激しいストロークかと思いきや、ねっとりとした舐めっぷりがまたじんわりと気持ち良かったです。
さらに全体をしっかりと舐めてくれたので、騎〇位になる頃には息子も爆発寸前でした。

騎〇位では腰の動きが中々激しめで、女の子の○にいる息子も気持ちよくなってきてました。
何度か上下運動が続いていましたけど、女の子のヌルヌルの身体で乱れた姿をしっかり目に焼き付けて射〇しました。

90分なので、次はベッドへ。
MPで頑張ってくれた分御礼にたっぷり愛撫しました。
手マンとクンニで何度か昇天してくれて、そして正常位になって〇〇。
いったあとのアソコはき○く、少しの動きでも○みつく〇〇〇が気持ちよく、そのまま二発目も体位を変えずに射精しました。
そのあと後処理も洗体もササっと終わらせてくれたんですがキスたっぷりで恋人感全開は維持。
可愛い笑顔でお見送りしてくれましたので、今回も大満足な結果で終わりました。
今回の総評
最高でした!
オキニ登録ですね!
帰ってから彼女とのプレイを思い出して、もう一回オナニーしてしまったほど、身体の相性が良い子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このエリアでは安く、女の子の質も良いし、店もキレイなので、何度も利用しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告