口コミ(体験談)|ぼくのエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぼくのエステ
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新越谷
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
小柄で色白な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入ったら姫が私に対して挨拶をしてくれました。その後は私も姫に対して挨拶をしました。そして私は服を脱いで全裸になり、一人でシャワー室に移動しました。そして自分で自分の体を洗いました。その後私はタオルで自分の体を拭き姫のいる個室に戻りました。個室に入ったら私は姫に「ただいま戻りました。」と言ったら姫は私に「お帰りなさい。」と言ってくれました。そして私は姫が用意してくれた紙パンツを履きました。その後私は姫に「うつ伏せになって下さい。」と言われ私はうつ伏せになりました。そして姫によるオイルマッサージが始まりました。姫のオイルマッサージはとても気持ちよく私は「超気持ちいい。」と言ったら姫は「私のオイルマッサージを褒めてくれてありがとう。」と言いました。その後私は姫に言われて仰向けになりました。そして再び姫によるオイルマッサージが始まりました。姫のオイルマッサージはとても気持ちよく、私は倅が硬くなってしまったのでつい「イキそうだ。」と姫に言ってしましました。そしたら姫が「嬉しい。」と言ってくれました。姫によるオイルマッサージの後私は一人でシャワー室に移動して、自分で自分の体を洗いました。そして私はタオルで自分の体を拭き姫のいる個室に戻りました。その後は紙パンツを脱ぎ服を着て姫と「ウルトラマンZ」の話を10分程して退店しました。
今回の総評
とても楽しい60分でした。また来店しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告