口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分通常料金:4000円+指名料:1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一ヶ月ほど前の話になります。
久しぶりの厚木♪
どのお店で遊ぼうかなぁ~なんて迷いわなく今回のお店を選択していました(笑)
HPを見てお気に入りの子が出勤している(*‘∀‘)
そう思いお店に電話して予約の有無を聞くと『30分後になります』との事でしたので近くのカフェでくつろぎ、30分後お店のあるビルに移動!!

エレベーターで6階のあるお店に向かいました。
到着するとお店の扉が開きスタッフの男性が出てきて、『あっ!!○○様ですね』と言われました。
久しぶりに来たのに結構覚えられてる(/ω\)
そう思いながらも料金を支払い待合室に移動!!
すぐに呼ばれて体温を測りアルコール消毒、プレイブースに到着して女の子が来るまで待機!!

奥の方から女の子が急ぎ足で来るのが見えドキドキ。
そしてご対面♪
お相手の女性
年齢:30代前半
体型:バストは小さいが美乳
写真:モザイクが入っているので体の部分しか比較ができない
プロフィール:記載されているスリーサイズは間違いなし
年齢は本人から実年齢を聞きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『お久しぶり♪』
からのハグで再開を祝福、からのキスを要求されました。
ここでのキスは軽いキスです(笑)

自分『色んなことがあって来れなくてね』
女の子『そだよね。でも元気な顔見れてよかったよ』
なんて会話をしているとズボンのベルトを緩めて脱衣の準備!!!
フルアシストではなかったものの、アシスト付きの脱衣・・・
全裸の状態になるまでそう時間は掛かりませんでした。

女の子『はい♪こちらに横になってね』
そう言われマットによこになりました。
自分『相変わらずスタイル良いよね』
と褒めると女の子が…
女の子『そうなの少し減っちゃって』
と自粛期間中トレーニングを自宅でしていたらしく、体重は増えずに減ったらしい
自分『自分なんて太りましたよ』
というと女の子が・・・・
女の子『全然男性でこれなら痩せてる方だよ』
と言ってくれました。
そんな会話をしている間に息子を拭いてくれて準備完了!!

まずは濃厚なキスで舌をからませながらの耳元で囁かれる。

女の子『今日も気持ちよくなってね』
その言葉が一番嬉しい♪

乳首を攻められ、上から下まで全身を舐められ最後にフェラ!!
フェラされながら女の子の敏感な乳首をいじると、ビクンビクンして可愛い(*´Д`)
続いて女の子のアソコを触るとめちゃくちゃ濡れてる!!
自分『すごい濡れてるね』
女の子は恥じらいながらも・・・
女の子『うん、濡れてきちゃった』
そう言ってフェラを続ける。
結構刺激し続けてるとクチャクチャ感がたまらない。

女の子『少し重たいかもしれないけどいい??』
そう言われたので、女の子に
自分『大丈夫だよ絶対に重たくないから』
そう言うと照れながら『ありがとう』と感謝されました。
何をするのかな?って思いながら行動を見ていると素股が始まりました。
入ってるんじゃないかってくらいの気持ちよさ♪
擦れる感じが良いのか女の子も少量だが喘いでいる。

ラストはこちらからの提案で69に移行!!
69の態勢になり目の前に女の子のアソコがあり思った以上の濡れ具合に嬉しくなりました。
自分『すごい今日は凄いね』
女の子『久しぶりに会えて興奮しちゃって』
と言いお互いのを刺激し始めました。
たまにフェラを止めて『気持ちいい』の一言がたまりませんでした(*´Д`)
射精感に襲われ女の子に・・・・
自分『ヤバイ逝きそう』
と伝えると
女の子『うん口に出しちゃって』
と言われそのままフィニッシュ!!

女の子が息子とお口を拭いてくれたりして
終了の時間となりお着換えタイム。
最後にキスをしてまた来る約束をしました。
プレイブースから出て手をつないで入り口まで案内してもらいキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
相変わらずの可愛さに興奮しちゃいました。
スタイルが良くてプレイも濃厚で推しです(笑)
前回から結構月日が経過してしまいましたが、話したことを結構覚えていてくれたのには驚きました。
できる子は違うなって思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
凄く丁寧で利用しやすい。また、料金が安くて指名しても物凄いお安い。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告