口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース21000円ーメール割引4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラし、川崎駅を降り、堀ノ内へ足が向かう。ちょうど半額案内のメールが届き、急いで店へ向かう。
受付で予約していないと告げ、メール画面見せる。
顔馴染みの嬢が空いていたので指名し、料金を支払い番号札を渡された時に名前を聞かれた。
トイレによりアソコをウエットクロスで綺麗にし、待合室へ。飛び込みだったせいか20分ほど待たされ、番号を呼ばれ確認後カーテンオープン。
さらに階段を上りおどり場でご対面。
またきたよと挨拶後手を繋いで部屋へ。
お相手の女性
とにかくマシュマロのようなボディで巨乳。
20才代後半だが、顔は写メ日記よりyしゃ丸顔で童顔なので若く見える。
時々出る九州弁が可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシストで脱衣後、嬢が上を脱ぎ、攻めてくる。
おしゃぶりで元気になった後、かぶせてもらい、成城石井へ。
嬢をまだ攻めていないが寸又峡を喜ぶので、しばらく擦り付けてのピ○○ン運動。
嬢の声も大きくなりついに昇天。
間髪いれず、○○しピ○○ン運動を繰り返す。
寸又峡でこちらも高揚していたので嬢のアソコが○まってくるとたまらず大放出。○れて3分ほどしかもたなかった。
洗い場でお互いきれいにして入浴。
ベッドにもどり、今度はこちらから攻める。
上から舐め、クンニに移り、しばらくして手マンを併用。
この日はなかなか逝かず、しばらくクンニと手マンを続けるとようやく中がうねり出し、声も大きくなった。そして突然のけ反り昇天。
いつもは3回以上は逝くが、こちらも疲れたので本人はこれにて終了。
再び洗い場へ。
お着替え後手を繋いで部屋を出て別れの抱擁をして、バイバイしました。
今回の総評
今回は寸又峡でのみだれ具合が最高だった。
中のうねりもよかった。
プレイは満点。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが色々と豊富
このお店の改善してほしいところ
すごく狭い部屋がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告