口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース21000円ー口コミ割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の女の子の名前と自分の名前を告げ、口コミ画面を見せ、入浴料金を割り引きしてもらい、その料金を支払い、番号札を渡され待合室へ。
ほどなく番号を呼ばれ確認後カーテンオープン。
初めましての挨拶後手を繋いで部屋へ。
自己紹介後、アシストしてもらい脱衣。
お相手の女性
20才代前半で小顔で写メ日記通りで可愛い。
小柄で細身だが美巨乳でクビレもありスタイルは最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストしてもらい脱衣。
洗い場へ。その後入浴し、イチャイチャ。お風呂を出て、身体を拭いてもらう。
ベッドでこちらから攻め、上から舐めて下へ移りクンニで蜜が溢れ出したところで手マンを併用。嬢がのけ反ったところで、攻守交替。
おしゃぶりで元気にしてもらい帽子をかぶせてもらい、成城石井で○。しばらくピ○○ン運動を続けるうちに嬢のアソコがぎゅっぎゅっと○まり出したのでこちらもぎゅーんととなり、その瞬間、嬢がヒャーと声を発し、アソコもぎゅっと○まりこちらもたまらず大放出。
お茶タイムではマイナンバーのことを聞かれ色々話し、その後もう一度舐めさせてもらう。クンニと手マンで攻め左手でおっぱいを揉む。だんだん嬢の声も荒くなり、アソコの中も指をぎゅーんと締め付け、逝くーと叫びのけ反った。
お互いにふらつきながら洗い場へ。
今回の総評
この店では唯一の裏を返している嬢で安定のサービスを受けられ、今回も2回逝ってくれ大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がとても感じ良く、店も入りやすい。
部屋による大小もなくほど良い広さ。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告