口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
入会金はナシ、指名料+2,000が必要。今回は80分コースでネット割▲2,000円、2,500円のホテルに利用した総額80分22,500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの4Fに上がり受付へ、コース説明を聞き嬢を指名する。
無料オプションのアンケートを記入した後、待合室で5分程度一服した。
スタッフにエレベーターへ案内されると中で嬢が待っていた。
軽く挨拶もそこそこに、腕を組んだり手をつないだりしながらホテルへ行く道中に軽くボディータッチもしてみた。
お相手の女性
ホテヘルなので、受付にいくとモザイクなしの写真を見せてくれる。
待ちが少ない嬢を数人教えてもらい、悩んだ末に20代半ばの中肉中背の嬢で妥協してみた。好みの顔ではないが、写真で見るより実物の方が可愛いかった。スタイルは公称スペックと誤差はあったが、妥協して許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢は薄手のスカートで、ホテルへ行く道中から服の上からパンティーラインがわかるくらい腰やお尻に触っていた。入室後、暑いし下着を確認したいで即シャワーに行く。ボディー洗いが上手い嬢だったけど、我慢してベッドへ移動。
ベッドでは普通の恋人同士のような感じで、特別エロいサービスやテクの披露はなかった。嬢がバイブを持参していたので、軽く責めたり終始責めに徹した。
溢れた密壺に亀を押し付けて、最終的にお口に発射。

時間いっぱいまで腕枕しながら雑談し、シャワーをあびて退室。再会を誓うも多分この嬢にはリピートしない。
今回の総評
待ち合わせとかでなく、店から一緒にホテルまで行くシステムは面白いと思った。受付で見せてもらった写真のレベルも高めだったので、機会あったらまたこの店にリピートしたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
無料オプションが多数ある事と、店から嬢と一緒にホテルへ向かうシステムは良い。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告