口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分13000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関内への仕事帰り、行かない訳はありません。
初めての店を探します。某サイトでランキング1位店の、ランキング〇位の嬢を選択して電話しました。偶然にも空いたので即決してホテルにチェックイン!身体を磨いて嬢を待ちます。
お相手の女性
年齢とお顔はHPや写メ日記の写真通りでしたが、ボディは○○でした。キャバ嬢をやっていたので会話はできましたが、もてなす気持ちが感じられず、好き勝手な事を言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
くずきりなどを食しながら楽しく雑談します。仲良くなろうとタッチしようとしたら拒否。私服なので脱がないとNGとのことでセルフでとっとと脱いでいました。そして、全裸のままベッドに行き、照明を暗めにして、自分の好きなアメリカンポップスを有線で流し始めました。追いかけてゴロゴロと甘えてもダメで、諦めてシャワーを一緒に浴びます。
ペ○スの洗い方が強めで痛くて雑です。汚いものを洗っているみたいで不快です。湯船でも離れて入っているだけで何もありません。早々に上がってベッドでのプレイに期待しましたが・・・
電マを使用するか聞かれたので期待しましたが、クリの上の下腹部を場所指定。さらに、指入れも奥まで入れないようにお願いされました。それならば、AFを要望すると準備していないのでNGと言われてシュンとなりました。気を取り直して、
まず横になってもらい攻めますが、感度はイマイチです。電マを当てても反応は薄いのでクンニもしましたが、声も出ずに諦めました。
大の字のマグロになって攻めてもらいます。さすが元ソープ嬢、乳首舐め~ローションフェラ~手コキで逝かされそうになり、最後に騎乗位スマタでフィニッシュしました。
大量のティッシュで掃除した後は、ベッドで横になりスマホを見ていました。
今回の総評
相性×でした。ランキング〇位を自慢していましたが、ただ、回数をこなしているので〇位なのでしょう。聞いてもいないのに、次が9時間の予定が入っていることを教えてくれました。もの好きの方もいるものです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
無し
このお店の改善してほしいところ
○○のウエスト表記は60㎝以上として下さい。
[!]このページについて報告