口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1か月ほど前に他店ではあるが、エステに行って良い思いができたので、エステに対する印象が大きく変わりました。
なので、今回もどこか良いお店ないかなとネットでサーフィンをしていたところ、こちらのお店と出会ってしまいました。
ホームページを見た感じ、アジアン系なデリバリーエステみたく、初めての経験だったので行く前からワクワクドキドキがたまりません。
料金も60分8500円という破格の安さ。それに加えて店員さんから教えてもらったリーズナブルなホテルを利用したので、ホテル代合わせても
かなり安く抑え込むことができました。
お相手の女性
女性は写真ではアイドルチックなロリ系かな?という印象で指名したのですが、
実際は顔はほぼ同じで可愛いのですが雰囲気がアイドル系というよりはお姉さん系という感じの女性でした。
私はお姉さん系の方が好きなので、むしろ実物の雰囲気の方が良かったので嬉しかったです。
アジア系な人だったみたいなんですが、日本語はとてもペラペラです。
会話に困ることもなく、日本の観光地や日本食の好みなど外国人から見た日本のことを楽しく会話できたので
このあたりはプレー以外でもとても楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーをあびてベットに2人でインします。
受け派か攻め派かを女性に尋ねると、お客様に合わせてどちらでも対応できるとのこと。
私は、その日は受け派でいたい気分だったので女性の方に攻め主体でしてくれるようにお願い致しました。
笑顔でにっこりと了承してくれたので良かったです。
私が横になり、彼女からのディープキスでプレイがスタートします。
ディープキスも舌を私の口の奥深くまでいれてきてかなりの濃厚なキスでした。
キスを終えると全身リップに入り、いろいろな所を舐めてくれます。
徐々に舌が下半身の方に近づき、息子舐めに突入します。
音をいやらしくジュポジュポとたてるフェラで音を聞くだけで興奮できました。
もちろんフェラもうまかったです。
スマタをお願いしてしてもらうことになったのですが、やはりその日は受け身でいたい願望があったので
騎乗位スマタをお願いしました。
腰の使い方も非常に絶妙で早めにフィニッシュとなってしまいました。
その後はマッサージをしてもらい2回戦目もしますか?と女の子からの誘いがあったのですが、
私自身が年で短時間で2回は厳しいかなと思いそのままマッサージで終了となりました。
今回の総評
料金が非常にリーズナブルな中、プレイもしっかりとしていたので非常に良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告