口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア平塚発・近郊
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分16,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は平塚で仕事の後にデリで遊びました。こちらも仕事以外では中々訪れない土地ではあるので情報局で検索することにしました。平塚・デリヘルで検索すると1番上に出てきたお店です。写真が抜群に良いし女の子もそこそこ粒が揃ってる感じ。ただし口コミが無かったんで多少不安なとこもありました。電話すると感じのよい受付さんが対応してくれました。情報局見て電話したことと指名は特になし、ヒメ割の利用希望を伝えると金額や周辺のホテル事情を教えてくれました。最終的にはフリーでお願いすることにしてホテルに移動します。部屋を確保し再度電話をして部屋番号を伝えるとそろそろ到着出来そうとの事。5分もしないうちにドライバーから電話が入り、女の子とご対面とりました。
お相手の女性
ドアを開けると笑顔の女の子がそこに立ってました。フリーってことでそこまで期待はしてなかったが、思ってた以上にキレカワな女の子が来たんでテンションも上がりましたね。タイト目の服を着てたのでスタイルの良さが際立ってます。小ぶりだけど形の良いバストにミニスカートからはスラっとした美脚がむき出しになってました。思わず抱きしめたくなる衝動に駆られたものの、なんとか理性で食い止めましたね。後からプロフを確認したけど、写真のギャップはまったくなかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人でシャワーを浴びた後、ベッドに移りキスからスタート。どちらからともなく舌を絡め合うと、彼女のリップ攻撃へと移りました。首筋辺りから舌を這わせ乳首へと到達。乳首を重点的に舌で優しく転がす彼女。やっぱり気持ち良いですよね。そうやって乳首を攻めてる間も空いたほうの手で良い感じになっているチ○コを刺激してきました。彼女は攻め手を緩めることなく下のほうへと移っていきます。優しく這わせた彼女の舌は竿の脇を通って玉へと到達しました。軽くキスしたり舌を尖らせてつついたり、口の中に含んだり…文字通り玉をもてあそびます。そして玉舐めからアナル舐めを経由してネットリとしたフェラへと続きました。これには良い感じになってもしょうがないですよね。怒涛の攻めを展開してくれる彼女。フェラは慣れてるのだろうかかなり上手だと思います。舌を上手に使って刺激してきました。どうにもこうにも逝きそうになってしまったのでここで攻守交代。形の良いバストにはピンと立った乳首が妙にエロくて良い感じです。その乳首を責めてみると感じてるのか声が漏れだします。そのまま全身を舐めまわし、マ○コを触ってみると溢れんばかり濡れてるじゃありませんか。こちらも舌でクリを積極的に刺激すると敏感体質なのかあっさりと昇天した感じでした。引き続き彼女のマ○コに指を滑り込ませて愛撫すると、そのまま何度か逝っちゃって多少ぐったりしている彼女。そこから彼女に騎乗位素股になってもらいゆっくりと動いてもらうと、本当に入っちゃってるのかと思うぐらいのクオリティで最高に気持ち良かったですね。もう我慢出来ないってぐらいまで引っ張り、最後は彼女のお口の中にフィニッシュ。本当に最高でしたね。
今回の総評
フリーでお願いしましたが、良い子が来てくれて良かったですね。ルックスやスタイル、プレイ共に文句ありません。最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーを大切にしてくれるお店だと思いました。写真も綺麗ですが、それ以上に本人はもっと良かったです。良い店を発見しました。また利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告