口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース21000円ー口コミ割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約の女の子の名前と自分の名前を告げ、口コミ画面を見せ、入浴料金を割り引きしてもらい、その料金を支払い、番号札を渡され待合室へ。
ほどなく番号を呼ばれ確認後カーテンオープン。
初めましての挨拶後手を繋いで部屋へ。
自己紹介後、アシストしてもらい脱衣。
洗い場へ。その後入浴し、イチャイチャ。潜望鏡後、お風呂を出て、身体を拭いてもらう。
お相手の女性
顔だちはすべてのパーツが整ったパネル写真通りの超美人。
落ちついた雰囲気だがまちがいなく20才そこそこの若さ溢れ、スタイルは長身で抜群の良さ。しかも巨乳乳首乳輪ともキレイなピンク。
毎回完売で、今回奇跡的に口開け6時が空いていて予約がとれてとてもラッキー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横になってもらいこちらから攻める。キス乳首舐めと進むうち声がもれだす。クンニ手マンに移るとより良い声で鳴き続ける。かなり声が大きくなったので攻守交替。
おしゃぶりで元気にしてもらい、帽子をかぶせて成城石井で〇。張りのあるおっぱいを揉みながらお互いに気分が盛り上がったところで、大報告。
お茶をのみながらしばし歓談。
逝かせたかったので再び舐めはじめ、クンニ手マンを続ける。中がうねり出し、声も大きくなり逝きそうと叫ぶもなかなか逝かない。
すると、入浴を促す電話が鳴りやむなく終了。
嬢がもう少しだったのに中途半端でむずむずすると言う。
次回は逝かせることを約束し、洗体着替え、手を繋いで部屋を出た。
今回の総評
とにかく嬢のレベルが高く、プレイも積極的で最高。予約が取りにくいので次はいつ取れるかが問題。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付がとても感じ良く、店も入りやすい。
部屋による大小もなくほど良い広さ。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらなかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告