口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2012年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
池袋北口に呼んだ。交通費ナシで3,000円のホテルを利用し総額26,000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月前の話…
池袋に着く1時間前に店へ電話→希望の時間にOKな嬢を教えてもらう→前もってメモしていた候補がその中にいたので指名→ホテルへ入室し店へ電話、嬢の到着を待つ
お相手の女性
30半ばの細身の女性で、よく○○○の広告に掲載されている人である。HP画像もほぼモザイクなしだが、実物も近い印象だった。
実年齢はわからないが、40代(多分半ばくらい)の見た目の印象。個人的に熟女好みではないし、顔もカラダもタイプではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
画像では清楚な印象をうけたが、実物はだみ声の下品なオ○サンって感じで、全くテンションがあがらずハッスルできそうもない。
軽く世間話をした後、シャワーへいくも濃厚なプレーは一切なし、なかなかテンションがあがらない。
ベッドへ移って多少責めてみると、嬢は激しく喘ぐ。その喘ぎ方、声がわざとらしくて、ただでさえテンションが上がらない状態なのに、余計気持ちが萎えた。

嬢がバックからヘルメットを取り出し装着し「○しい」とわざとらしく言うので、池袋だけど大塚○で最後は果てた。
2回戦をする様子などお互いになく、時間を使い切る事なく、適当な理由をつけて早めに退散。
今回の総評
嬢は好みではないが、熟女のテクとか濃厚サービスを期待して100分を選択してしまった。嬢が到着してからコース時間を決められるみたいなので、70分にすれば良かったと後悔した。
説教くさく○品な嬢だったので、今回は大失敗。二度と会う事はないと思う。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回の嬢は生理的に私には無理だが、それは好みによるところ。この店の嬢と3人会ったが、そのすべてがHP画像に近いので、ダミーや別人を立てたり、極端な修正もしていないようなので、期待あったら別の嬢で再度チャレンジしてみたい。
このお店の改善してほしいところ
店への不満はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告