口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
指名入店40分7000円+延長60分10000円+レディースカクテル1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事が早く終わったので、友人と食事に行った後に利用しました。
友人と別れた後、ふとこの店を思い出して、電話してみるとお気に入りの子が出勤していることを確認、早速会いに行きました。
お相手の女性
見た目も綺麗系なのですが、サービスがかなり良いです。
今回で間違いなければ3回ぐらいはもう本指名しているほど気に入ってます。
細い身体なんですが、色気のある子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた子がこっちを見ると「あ、またご指名ありがとうございます!」と明るい笑顔で挨拶です。
もう何度も会っているので、こちらとしても覚えてくれるようになったのは嬉しい事でした。
そして、挨拶の後は歓迎キスによるご挨拶をされます。
それからはしばらく一緒にお話をして、お互いお笑いムードで楽しかったです。
印象に残ってた会話は「どうしてまたご指名を?」と首を傾げて可愛く質問された時でした。
そりゃサービスが良いから、とダイレクトに答えると「ありがとうございます…」と照れ顔になったのが最高だったのを覚えてます。
しかし、この楽しい会話をしすぎたために、お時間が来てしまいました。
まだまだちっとも楽しめてなかったので、今回は1時間追加で延長します、と言うと彼女も拍手喝采でした。
延長後はイチャイチャお喋りをさらに楽しみました。
さらにおっぱい触らせてもらったりと、思いっきり楽しませてもらいます。
彼女に「なんか飲む?」と聞くと「ありがとうございます!ではカクテルを頂きます」と1000円のおねだりだけ。
ボトルとかせがんでこないのが良いですね。
というかこの店、ドリンクねだりが無いんで有難いです。
ただ、これだけ楽しい思いをしてもいつか時間終了になってしまうものです。
本当はさらに延長を…と思ったのですが、今回お店には急に行く事にしたので、追加の予算がありませんでした。
というわけで、今回はこれにて終了となります。
今回の総評
やっぱり彼女は可愛いです。本当に更に延長したかったのですが、財布の中が少し寂しかったので帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終わった後は、席などをしっかり除菌していました。
お気に入りの子にも対策を聞いたら、検温やプレイ終了後の除菌は必ずしてます、とのことで、安心して遊ぶことができました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告