口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分コース27000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とてもスムーズでした。当日ホテルに入り、受付時間開始同時に予約確認の電話をしました。プレイ内容やコスチュームの希望を細かく聞いてもらいました。
お相手の女性
相変わらず、お美しい、細身で背が高いけれど、胸が大きいのでとても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアを開けると、美人なママがにっこりと佇んでいました。こちらを見つめていて、ドキドキでした。ベッドに座り、ハグや触り合いっ子のイチャイチャをしました。とってもいい香水の匂いがしました。お風呂に入り、気持ちいい泡洗体をしてもらいました。お尻やアソコもとっても綺麗にしてもらいました。アソコをシコシコたくさんしてもらってイキそうになりました。一緒にお風呂に入ると、大好きなおっぱいをたくさん吸わせてもらいました。幸せな時間でした。ベッドに戻ると、ママに甘える時間が始まりました。たくさんハグをして、膝枕しながら授乳もしてもらいました。美人なママに甘えているような感覚で最高でした。その後、アソコにお薬をつけてもらい、たくさんシコシコしてもらいました。エッチな言葉攻めも交えてもらいとてもこうふんしました。あまりの気持ちよさにいってしまいました。終わった後は普通の会話を楽しみました。とても話が楽しくて自分的には最高の時間でした。2回戦目は69もしてもらって、たくさん舐めてしまいました。キスもしてくれて、乳首舐めもどれも最高でした。いつも少し時間がオーバーしてしまうのですが、嬢はこちらがイクまでサービスをしてくれます。本当に申し訳ないですが、感謝の気持ちで一杯です。時間を大事にしてくださるので、また会いたくなります。
今回の総評
大満足でした。できれば毎週来たいですが。今のところ、行けてない自分が情けない。もっと稼がなければ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の思いやりのある接客、受付の方の丁寧な受け答え
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告