口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大宮
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 21000円(室料込)
150分コース20000円 + 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付になります。
まずセラピストさんの指名、時間を伝えると総額を伝えられます。
HPにあるアクセス場所に着いたら、再びお店に電話をしてマンションまで道順を確認します。
マンションに到着後、部屋に通されてセラピストさんとご対面。
部屋の中に通されて、まず支払いを行い、その後にシャワーに案内されて、シャワー後にプレイ開始となります。
お相手の女性
年齢はHPでは32歳で、実際もそのぐらいかなと思います。
HPの写真の雰囲気は落ち着いた感じに見えましたが、結構ヤンチャなイメージです。
小柄な方ですが、スタイルが良くついつい胸に目がいってしまいます(笑)
おしゃべり好きなようで、隙間なく喋るセラピストさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
施術はうつ伏せ→かえる足→四つん這い→仰向け→添い寝という流れです。
(時間によって内容は変わるかもしれません)
セラピストさんは指圧が普通にうまくて満足しました。
特に鼠径部のマッサージは素晴らしく、鼠径部のリンパマッサージとはこういうものだと教えてもらった感じがします(笑)
今回の総評
施術は申し分ない感じです。
ただおしゃべりが好き過ぎる感じで、もう少し施術を堪能させてもらえると良かったかなと思います。
喋るのが好きな方ならオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんも雰囲気が良く、受付での応対が丁寧で好感が持てます。
マンションもとても綺麗で、部屋、シャワー室共に綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
値段はリーズナブルなので、あとはオプションなどがあると良いなと思います。
[!]このページについて報告