口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
飛び込みで入ったのでフリーの正規金額。指名の場合は+5,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初はフリーで入った別の店に行ったのだが、タイプの姫と時間が噛み合わず断念。気を取り直して吉原界隈を散策していたら、以前に好印象があったこの店に遭遇。ボーイさん曰く、即案内可能な姫が4名いるとのこと。とりあえず入店して姫達の写真を拝見。自分好みのFカップ巨乳ちゃんがいたので即決。総額35,000を払って待合室でしばし待機。15分ほどの待ち時間でご案内。
お相手の女性
見た目は30歳前後といったところか。若干肥満ではあるが、ギリギリぽっちゃりといったところ。写真とはかなりギャップあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り挨拶後、上半身は自分で脱衣。ギュッと抱きしめDKの後、姫の背中を愛撫しながら徐々に姫の服を脱がせていく。そのままベッドIN。自分主導で姫の全身をたっぷり愛撫。攻守交代で姫の○ェラあり。姫のアソコが十分に潤ったところで、正常位で1回目の○○。少しの休憩後、我が愚息がすぐに回復したので、そのまま2回戦へ突入。騎○位とバッ○で昇天。その後お風呂に入りお互いの体を清めあった後(入浴前に2回戦だったため、マットは諦めました:苦笑)、しばし雑談。愚息がまた回復したため、3回戦へ。立○バックでフィニッシュ。帰り際に名刺をいただいて、濃厚なDKをしてお別れしました。
今回の総評
写真とかなりギャップがあり、テンションが下がりましたが、姫の○ッチに対するノリがよかったので、それなりに楽しめました。お店の方の対応も良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんの接客態度は◎。姫のサービスも悪くはなかったです。待合室が広くてよい。
このお店の改善してほしいところ
待機してる時に、アルバムを見学させてほしかったんだけど、
プレイが終わった後でと、頑に拒否されました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告