口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
ヒメ割70分14500円指名料ホテル代込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
非常事態宣言解除から間もない頃のこの月は、この店より前に一度泡活に行っとります…。その泡風呂は地雷や無いんでっけど色々あって姫との体験談は書いてまへん。そのうちコラムに書こかと思いまっさ。

で、月末には東京も大阪もドエライ感染者数が毎日出とりまして「う~む…。このままやと爺もやられそうや…」という状況下での風活となりま。

やられそうやわ~。などと言いつつもコロナなど恐れて居っては風活武者修行は成りたちませぬ。これより人目に付かずデリなど所望いたそうかと考え居る次第…(笑)

そやかて、この大雨続きの中、電車やバスで窓を閉め切らざる得ん密室の…ほぼ定員or満員乗車を毎日のように過ごしており…既に感染しておっても不思議でもなく、これで感染拡大の主因を夜の街や飲食街だけにどうこうというのは如何なものかと思いまっさ。

いつの世も為政者は敵を作ることで批判をかわし羊を集めようとするもの。爺も長年生きてきておりますんで、ここらは「冷静」だけではのうて「上手」に生きて行こうかと思いま。

どうせ死ぬるときは死にますわ。あとで後悔せんようにと、この店の前回良かったあの娘の空きを午後に見てみましたら○時以降~となっております。

よし!ならばピンポンダッシュで!と考えておりましたが、それでは間に合わぬ!今日は急遽早退じゃ!と言うことにし、確実にあの娘をゲット!と目論んでおりました。

ところが会社を後にして電話した時にはすでにタッチの差で予約が入り、あの姫へのリピは不成立orz。早退で使こた時間は無駄に…。こんなことなら昼休みに意を決して先行予約しておいたら良かったわ~。

店員さん「~…あ~!残念ながら、つい先ほど○○さんは埋まってしまいまして…次は夜○時ごろになります。いかがいたしましょうか?」
きんてつ「そうか○時ごろやったらもう無理やわ。残念。ほな、チッパイのスレンダー系で誰か良い子を頼むわ

そのあともしばらく店員とやり取りします。その間も店員さんは90分で2万円以上のコースをしきりと勧めたがりますが(笑)。これはまあ商売やし姫君達のお仕事をできるだけしっかり取ろうと言う気持ちの現れなんで丁寧な言葉づかいも相まってワテとしては印象は別に悪うありまへん。

店員「そうしましたら△△さんはいかがでしょう?

ここできんてつ、△△ちゃんの画像や日記を再度見たいと思いますがセマフォの通話画面を切り替える術を知りまへん。35年のIT腐れ縁ですのに…まあ、爺ともなると退化してしもてこの程度だす。

で、△△ちゃんの画像のうっすらとした記憶の断片だけでスレンダー・チッパイは間違いないと思いオッケーしましたわ。

店員「それではヒメ割70分ホテル代コミコミ14500円で。△△さんで。待ち合わせ場所に到着されましたらお電話をお願いいたします。そちらからでしたらすぐだと思います。」

この時点ですでに爺は三宮に居り、逢瀬の時間まで30分を切っておりま。

待ち合わせ場所まで10分程度と店員に伝え、電話を切って向かいます。ほどなく到着し再度電話して服装などを伝えますと、ものの5分ほどでそれらしき姫が近づいてくるのを見つけます。
お相手の女性
スレンダーで数値面で言うとスタイル、お肌等はプロフやお写真の通りやと思います。年齢は記載よりもう少しお若いのでは?とも思いました。

乳房と乳輪、乳首は理想的で爺の好みドストライク。秘部は年齢なりで毛は綺麗に整えておられます。

お顔についてはプロフで全く出ませんので逢ってみて好みで分かれるところ。個人的には残念ながら知り合いにさえ似ていなければなぁ…と言うことで評価なしで。
プレイ内容
近づいてくる姫を見て…うむむ…これは…と、ここで爺の脳裏にフラッシュバックが起こります(汗)…まあテクや人柄を徐々に見て行こうかのう…と即座に気持ちを切り替えますわ。まずは目を合わせてごあいさつ。

姫には何の罪もないんでっけど20年前勤めとった会社で瓜二つの苦手女上司が居りまして…今頃60越えてまっけども…当時40代やったその女に姫が劇似すぎて驚愕ガクガク…

姫には解らぬよう動揺を押し隠して会話しまっさ。だって彼女にはなんの罪も無い…世の中にはホンマに似た人が居るもんや…

彼女は堀○茜か小○純みたいな感じ。年下でっけど女係長と呼ぶことにしまっさ。

きんてつ「こんちわ~○○さん?」
女係長「はい。てつさんですね?よろしくお願いします。」
きんてつ「ほな、いこか~!」
女係長「いきましょうか~(^^)」

笑顔は明るく気さくで良い感じだす。歩き出すとすぐにワテの腕に手を回してくれて密着して来てくれますわ。胸はチッパイ目だすけど道すがら充分ふくらみが腕に感じられまっさ。よろしな~。気持ちがちょっと上向きまっさ

突然ですが!ジャジャーン!

爺は事前に昨晩、風呂の中で髭剃りのついでに気になっていた「尻毛」と「玉毛」を剃りましてん。汚い話ですんまへんm(_"_)m

これまで放置状態で気にも止めへんかったんですけど、ひょっとしたらニョロ~ッと生えてる長い尻毛や玉毛、白く長い陰毛などでフェラや玉舐めアナル舐めに邪魔となり逢瀬の時に損してへんやろか?と思うようになっとったからだす。これは今回プレイの際に吉やったと思いまっさ。

ホテルに到着。室内撮影はし忘れました。というのも女係長はお話し好き。お風呂の用意をしつつ話します。ワテも会話は嫌いやおまへんので、コロナの事やらお店指定のこのホテルの事などを話もって盛り上がりま。

曇り空で蒸し暑かったんで昼間の仕事でシャツは汗だく。セルフ脱衣となり浴室へ。その際にオプションの話を女係長から。

女係長「オプション…どうされます?一応、持ってますけど…」

すっかり忘れて居った爺。店側から言ってくれるのは有難いでんな。一応、無料オプションは常に用意されとるようで、そこからローターを選びます。

浴室はやはり狭い目。気を付けて扉を閉めないとサッシで姫を傷つけたり、こちらが傷ついたりしますんで、そこはお互いに配慮しま。

きんてつ「お?これはトイレでっか?いや出口か…帰ろか…いや…裸やな…

入室時から部屋の狭さもあってバストイレと出入口の扉が近く、そこで認知症よろしく、わざと色々ボケ続けたらえらいウケてましたわ。

丁寧な泡洗体。今回、背中や腕に押し付けられる乳首洗いが乳房の形の良さも相まって気持ちよかっただす

狭い浴槽で、前回よりも二人で並んでの入浴。キツイ…ワテは畳んでる足がきつうて足を浴槽から前に放り出します。女係長が笑います。楽しい笑い声は悪うないでんな。

女係長が先に上がってバスタオルで軽く拭いてくれ、あとはセルフでと手渡しされます。お互い綺麗に拭き上げたら水分を取ってベットイン。

まずは責めから。K,DK問題なし。首筋・耳はこそばいとちょいNG。腕、足と舐め、栗と泉を指で丁寧に。TKBは強く吸われるのは苦手とかでナメナメをねだられます。徐々に下に下がり指入れは1本で。

もひとつ栗の攻めも盛り上がりに欠けとって難しく枕元に用意しとったローターを出しゆっくり当てますがイマイチ感じないらしく女係長自らのオナニー披露となります。

きんてつ「オプション2つ目(オナニー披露)にならへんのん?」
女係長「あぁん…これは良いの。私からだから

ローターの当て方と場所があるようだす。TKBをナデナデ。太ももサワサワしながら女係長がローターでイクのを眺めます。鳴きはおしとやか。もう少し声が欲しかったかな…。

声は大小個人差あるのは分かってるんやけど、爺はやはりキーが高くて体をよじるような良がり声が好きですねん。

ひとしきり鳴きが終わると責めきれぬ攻めが終了。攻守交代だす。

ここからが良かった。全身リップにとどまらず…出たッ!赤ん坊のおむつ替えポーズでアナルへの入念な攻め。おおぉ~恥ずかしかぁ~気持ちよかぁ!

これを結構たっぷりやって頂けて途中から、かの女上司を征服した感に昇華できたのが良かった!

きんてつ心の声「…尻毛剃っといてよかった~!」
きんてつ「おお~うッ…くッ!」
女係長「どぉ~?(笑)」
きんてつ「ああ!え…えぇ~つっ…う…口内…は…はぁ~!口内はいっ…いけるんか~ぬぉ~○×※▲?」
女係長「うん。大丈夫やでぇ~!」

アナル舐めを大奮発して頂き…70分と時間も押しておりヨワキンSWを責めて頂きま。口内オッケーと言うことでフェラでの大量発射に期待半分と心配半分。と、こ…これがまた絶品。

心配は吹き飛び、なんとも言えないジュボジュボ感でドがつくシベリア方面の名前かと思うこのドネトーリ・フェラさん。V弾の入ってない息子を結構な固さのツヨチンSWに変身させまっさ。

ほどなくデススタ~が眼前に現れ大爆発。ジュジュッと大量発射を女係長が吸い取ってくれ、口移し全量リターンで美味しく味わいます。これで満足。

時計を見るとすでに10分前。さっとシャワーして服を着るとSKして部屋を出ます。

帰りも腕につかまってくれて、ちょっといけない浮気モードで待ち合わせ場所まで。かるく「じゃあね~!」でバイバイしました。
今回の総評
乳房も強くは揉めず乳首も吸う摘まむでは痛いそうで舐めに徹しましたが責めプレイでの感度にはちょっと不満が残りました。
受けではドネトーリ具合が絶妙。強すぎるわけでもなく弱すぎるわけでもなく最高でした。会話や気遣いも及第点。
残念なのは、大の苦手女上司に瓜二つという萎え要素。この要素は当然今回の満足度には反映させまへん。もともとワテの姫基準も顔は普通以上なら…としてますし姫には何の罪もおまへん…これは不運な偶然やね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話応対が丁寧。
少ない在籍嬢で教育が行き届いていそう。
まだ2人目だが在籍嬢に店を良くしようという前向きさが感じられる。
このお店の改善してほしいところ
ホテルが狭いのは仕方ないとして、リピ客には「上級ホテルのオプションもプラス○円でいかがですか?」ぐらいは言っても罪は無いと思いまっさ。
[!]このページについて報告