口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー30分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここのサイトで巣鴨で一番上に新しそうなお店が載っていたんで、ホームページを確認して、とりあえず電話ですぐ入れるか確認し、電話で道案内をしてもらい、お店に向かいました。
歩いていると嫌な予感がしてきて、予感が的中…
このお店は、今年の1月だったか2月に初めて飛び込みで利用して大失敗をしたお店で、店名も忘れていたくらいだったんですが、店前に来た途端、記憶が蘇り、そのまま退散しようとも思いましたが、今回電話で案内してくれた男性店員が感じ良かったので、まぁ、見るだけ行ってみようと思い突撃しました。
階段を上ると扉が開き、電話で案内してくれたと思う男性店員が愛想良く誘導してくれたので、コロナ対策のアルコールスプレーを手にかけてもらい、流れのまま4,000円を支払いボックス席へ...
お相手の女性
30代半ば位の色気のあるちょっとぽちゃりの巨乳姉さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、軽く挨拶と雑談をして、お茶をもらい
和んだところでお姉さんから誘導…
おしぼりで主要部分をフキフキしてもらい、
ビーチク舐めをされながら、Jrをワサワサ…
コチラもテンションが上がってきて、上を脱がしてビーチクさんを堪能しながらお姉さんの秘密の花園へ…
なんと…結構なお湿り具合でさらにテンションUPで自然と広いシートの上に69の状態!
そこからは、とにもかくにも濃厚サービスの応酬で充分にお姉さんのテクニックを堪能して最高潮にフィニッーシュしました!
今回の総評
今年の初めに訪問した時は、変なおばちゃん店員が態度も悪く、女の子の接客も最〇でお店の名前すら忘れていたとこでしたが、電話で道案内してくれた店長らしき人に聞いたら経営が変わったみたいで、全く別のお店になっていました。
この内容なら、コスパ的にも再訪ありありです。
他の女の子も見てみたい気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、経営が変わったみたいで最〇店から最良店にガラっと様変わりして良い感じだと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子がまだ少ないみたいなので、
もっと増やしてほしいです。
[!]このページについて報告