口コミ(体験談)|僕らのぽっちゃリーノin大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名僕らのぽっちゃリーノin大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
70分コース11,000円+入会金2,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-局割3,000円+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はオキニちゃんやオキニちゃん候補が多くなり同じぽちゃ店ばかり行っていて新しいお店に行ってないなぁ?と思いつつ地元埼玉のぽちゃ店を閲覧していると口コミ投稿が一件もないお店を見つけました。

そこの在籍一覧を見ると、雰囲気に見覚えがある女の子が目にとまりました

「もしかして」と思い写メ日記などを見て読んでみるとオキニちゃんだったメイドのMちゃんにしか見えません。

実は3ヶ月前に西川口のぽちゃ店を突如在籍落ちしておりました。

Mちゃんほど優しく尽くしてくれる娘にはなかなか出会えないので落胆しておりました

この娘の写メ日記を読み進めるとメイドコスプレで御主人様口調だっり、文面だったり、顔出ししている写真は正にMちゃんです

思わず出勤状況と局割を確認して行ける日を見つけてお店に電話します。

男性スタッフ:「はい、ぽちゃりーのです」

こねほ:「口コミ情報局を見て初めてお電話してるんですが予約をお願いします」

男性スタッフ:「ありがとうございます、女の子と日にちはお決まりですか?」

こねほ:「○○さんで○○日です」

男性スタッフ:「確認しますので少々お待ち下さい・・・・・、お時間とコースはいかがいたしましょう?」

こねほ:「○○時から局割の80分10,000円でお願いします」

男子スタッフ:「はい、場所はどちらになりますか?」

こねほ:「大宮駅のホテルを考えてます」

男性スタッフ:「そうしますと・・・13,000円ですね」

こねほ:「あれ?!交通費と指名料入れて12,000円じゃないですか?」

男性スタッフ:「・・・失礼しました、12,000円ですね、待ち合わせ場所はどちらになりますか?」

こねほ:「ホテルのある駅前の東口でお願いします」

男性スタッフ:「はい、では当日の1時間前にお電話をよろしくお願いします」
と何とか予約を完了して、最後にスタッフに自分は西川口のお店で何回か会っていた□□□□ですと○○さんに伝えて下さいとお願いしておきました。

予約した翌日の日記を見ると

「お帰りなさいませ、ご主人様~から始まり、また会えて嬉しい、この日の出勤時間は短いためこねほだけで、この日は全部こねほだけのもの」
的なことを日記に書いてくれてます

お客さんの嬉しがるとこを突くお礼の日記はお店が変わっても相変わらずです

さてさて当日です。
初めての大宮での風活ですので着いてから1時間前に確認の電話をしてから予定のラブホを確認し一応外観などの写真を撮っておきます。
お相手の女性
西川口のお店のぽちゃ店で1度会ってすぐにオキニちゃんになった元メイドさんの「Mちゃん」です。

前のお店で3回会いましたから今回で4回目の逢瀬です。

元メイドさんとあってか御奉仕プレイと気遣いが素晴らしく会っているととても癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブラブラして時間を潰して待ち合わせ場所で待っていると笑顔のMちゃんが小走りで駆け寄ってきます。

こねほ:「久し振りだね」

Mちゃん:「お久し振りですまたお会い出来るなんてビックリで嬉しいです
と笑顔の可愛いさは相変わらず。

Mちゃんはお店に「お客様と会えました」とLINEするとそこから恋人繋ぎで、お店を変えた経緯や最近のプライベートなどを話しながらホテルまで4〜500メートルの道を恋人感覚で楽しみます。

ホテルの部屋に入ると、いつも通りこねほの靴の向きを直してくれます

Mちゃんには口コミ投稿してると身バレしてますのでホテルの部屋の写真パシャパシャ。

その間にMちゃんはお化粧直し。

戻って来たところで封筒に入れてお支払いすると

Mちゃん:「いつも封筒が可愛いですね

こねほ:「あと、はいこれ、お土産」
とジャスミン茶とMちゃんの大好きなマイ○ロ○○のキャラグッズの差し入れにとても喜んでくれます。

Mちゃんもこねほの大好きコーヒーを買ってきてくれていてジャスミン茶と交換です。

Mちゃん:「先にうがいしちゃいましょうか
と洗面台に行きイソジンでうがいをしてから部屋へ戻り

こねほ:「また、会えて良かったよ~」

Mちゃん:「私も嬉しいです
と久し振りに抱き合います。

立ったまま抱き合いキス
数回フレンチキスすると直ぐにNDKになります。
時間がいつもより短めでシャワー前にもかかわらずなかなかやめられません

なんとかまだキスしたい気持ちを抑えてシャワーを浴びようと促します。

Mちゃんはこねほの服を脱がせて丁寧に畳んでくれるデリでは珍しいフルアシストです。
こんな所からも元メイドの奉仕気質が窺えます。

Mちゃん、ワンピースは自分で脱ぎますが、
「ブラジャーは外してもらっていいですか
とニコっとします。
可愛いです
外すのに少し手こずりましたが、ブラジャーを手に取り

こねほ:「嗅いでいい?」

Mちゃん:「〇〇いよ~
と笑いながら嫌がりはしていません。
くんくんしますが全然匂わずむしろ良い香りです

パンティを脱がせてこちらも当然の如く

こねほ:「嗅いじゃおうっと」
とくんくん。

Mちゃん:「も~
と笑顔で変態に寛容です。

二人揃ってバスルームに入り洗い合って恋人感を味わい、出てからも全身丁寧に拭いてくれます。

ベッドに首まで入って
Mちゃん:「電気暗くする

こねほ:「ううん、このままで」

見つめ合って再びNDKになるとまたかなりの時間を楽しんでしまいます。

先にこねほが攻めのようで上に跨り首から肩、腕と舐め、腋の下をぺろぺろすると

Mちゃん:「あ、あんああ~
と気持ち良さげ。

続いてライトベージュできれいな乳輪をぺろぺろしながらクリ○○○に手をやるとすでにヌルヌルになっています。

優しく撫で撫ですると
Mちゃん:「あ~、あ~んああ~
と相変わらずの感度の良さです。

中指あそこに入れてGスポットを優しく摩ると
ぴくっとなって
Mちゃん:「ああああっ
と中が気持ち良いようです。

奥まで指を入れてストロークすると

Mちゃん:「あ~ああ~気持ち良い
ストロークのスピードを上げると

Mちゃん:「あ~イク~イク~~
とあっさりとイッテしまいます。

さらに中指と薬指を2本にしてストロークすると

Mちゃん:「あーん、ああーんイッちゃう~
と連チャンイキ。

クリ○○○を舐めながらストロークすると
Mちゃん:「ああっ、気持ちいいあっ〜またイッちゃう〜
本当に敏感体質で何回でもイッテくれます。

イキ過ぎて少しグッタリとしていますが攻守交代のようで

Mちゃん:「御主人様が耳舐めが好きなことは知ってるんですからね
Mちゃんからの攻めはこねほの大好きな耳舐めからのロケットスタートです。

耳全体を舐め回した後は耳の穴の奥まで舌を突き入れ吐息まで吹き込まれると、脳内に響き渡る音量でゾクゾクする快感が全身を走ります

しっかりと両耳とも攻めてもらい、乳首を優しくペロペロ。
舐めてるか、舐めてないか分からないくらいの舌使いで攻め立てられ、その舐め方は段々と強くなっていきます。
その間に愚息はさわさわされていて、硬度が増した愚息への攻めにかかります。
まずは袋を丁寧に舐めてから、愚息の先をチロチロと舐め舐め。
咥えてF〇に入ると

ここで、スマホのアラーム音

こねほ:「早っ何分前?

Mちゃん:「15分前だけど、シャワー急げば大丈夫」
と言ってF○を続けてくれます。

段々と焦り始めて、キスしながらの手コキをお願いしMちゃんのヌルヌルのあそこも触らせてもらいます。

ギリギリでしたがMちゃん手の中で無事にフィニッシュ

こねほ:「ごめんね、なかなか逝けなくて

Mちゃん:「ううん、逝けて良かった
と軽ティッシュで拭いてくれてそのまま急いでシャワーを浴びます。

急ぎながらも丁寧に体を洗ってくれて、タオルで拭いてくれます。

Mちゃんは着替えながら
Mちゃん:「お店に電話しちゃいますね」
とアウトコール。

忘れ物はないかお互いに確認して玄関で

Mちゃん:「靴べら使いますか?」
とここでもしっかり気を遣ってくれます。

何とか時間内???部屋を出ました。

恋人繋ぎで一緒に駅までの4〜500メートルの道を次回のことなどを話しながら歩きましま。

改札でお別れですが

こねほ:「次は長めでゆっくり会おうね」

Mちゃん:「はい、御主人様お待ちしております、行ってらっしゃいませ
と笑顔で手を振りお見送り。

大宮駅中央改札口で人が周りにたくさんの人がいる中、こねほが2回振り返っても2回とも笑顔で手を振ってくれていました
今回の総評
退店してしまっていたオキニちゃんが風活で今まで行ったことのない土地のお店で再会出来ました。

奉仕体質は相変わらずで、笑顔で献身的に優しく尽くしてくれるサービスは数いるオキニちゃんでもトップクラスです

もちろん、お礼の日記とプレゼントした品も使ってますと写メ日記にしっかり書いてくれて嬉しかったです。

今回は初めてのお店の利用で入会金、交通費、指名料などを考慮してお得な「局割」を利用させていただきました。
時間がいつもより短めだったので次回は長めの時間で会いたいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Mちゃんに再会させてくれたこと。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告