口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
基本料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に時間が出来たので店にTELしてみました。
30分後なら、オススメの女性がいますよと言われたのでその彼女をお願いしました。
時間少し前にホテルに入ると、30分きっかりで来てくれました。
店がお勧めしてくれた女性だったんで、写真とかも見てなかったんでちょっと不安に思ってたんですけど、なんとまぁこの料金の店なのに!というキレイな人が来てくれました。
お相手の女性
入店して半年程度の女性だそうです。
綺麗で色っぽくて一緒にいて落ち着ける女性でした。
小学生の保護者でたまにいるリッチでキレイな奥様、という感じです。
キャラとしてはゆったりおっとり系なのに、サービスはかなり濃厚で、性的に満たされなくて働いている、という感じが良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った時点では、落ち着いた雰囲気で色っぽさはありましたが、慣れてなさそうな雰囲気もあったんで、プレイではどうなのかという不安はありました。
見た目やスタイルは良いのに、プレイになると受け身でライトな女性ってたまにいますから、そういう人が好きな男はいいんでしょうけど、個人的にはノリノリで来てくれる方がいいんですよね。
さて、まずはプレイ前にシャワーを浴びようと。
服を脱ぎはじめた自分をアシストしてくれました。
服もちゃんと畳んでくれました。
なんだか生活の一部を見た感じで、もし居るなら旦那さんが裏山だなと思いました。
そして、洗体。
丁寧に体を洗ってくれつつ、徐々に勃起した息子を手〇キ。
シャワーで泡を流したらしゃがんでフ〇ラしてくれます。
このご奉仕はかなり良かったです。
それに意外な感じでした。
手でシコシコされる気持ちよさに、舌で亀〇を舐められりすると、息子全体がトロけるような気持ちよさでした。
ベッドに戻ると彼女の乳〇やア〇コを責めてみました。
感度が良くて、しばらくするともうア〇コから汁がダラダラです。
「どこが好き?」
と聞いてみると、自分で花びらをクパァしてクリを触りながら
「ここ…」
という姿に萌えました。
彼女と交代すると今度は全身リ〇プをしてくれました。
リ〇プが一通り終わると、息子を深くゆっくりと咥えてくれます。
そこに手〇キも交えながらのフ〇ラは最高でした。
フィニッシュは正〇位素〇です。
彼女は足を自分の腰に絡ませるようにしてきたのです。
そのため、ア〇コにも結構息子が接触してかなりリアルでした。
そしてこれまでのご奉仕の分もあってたまらず射〇すると、彼女の腹部まで精〇が届いてました。
今回の総評
サービスはとても濃厚な女性だったので、また呼びたいです。
すごくキレイで色気のある、ママさん、って感じの女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時期なので、コロナ対策も気になっていますが、この店は対策も万全にしているので、安心して遊べます。
家庭を持つ女性が多いと思うんで、各自かなり徹底してるだろうなぁとも思いますし。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たる事はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告