口コミ(体験談)|Aroma Ruan~アロマ ルアン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma Ruan~アロマ ルアン~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大宮
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
90分コース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
背が高くて笑顔が可愛らしい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら姫が私に挨拶をしてくれました。その後は私も姫に挨拶をしました。そして私は服を脱いで裸になりました。その後は姫と一緒にシャワー室に移動しました。そして姫が私の体を洗ってくれました。その後は姫が私の体をタオルで拭いてくれました。そして私は姫が用意してくれた紙パンツを履きました。その後私は姫と一緒に部屋に戻りました。そして私は姫に言われてうつ伏せになりました。うつ伏せになったら姫の指圧が始まりました。姫の指圧は私のお尻や膝を念入りにやってくれました。指圧の後は姫のオイルマッサージが始まりました。オイルマッサージはとても気持ち良くて、体の疲れが取れ倅も硬くなってしまいました。オイルマッサージの後私は姫と一緒にシャワー室に移動しました。そして私は紙パンツを脱ぎました。その後は姫が私の体を洗ってくれました。その後は姫が私の体をタオルで拭いてくれました。そして私は姫と一緒に部屋に戻りました。そして私は服を着て姫と30分程おしゃべりをして退店しました。
今回の総評
指圧もオイルマッサージもトークも上手い姫と楽しい90分を過ごせたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グランドオープンしたばかりなので部屋もシャワー室も綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告