口コミ(体験談)|西船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア西船橋
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コミコミプラン60分コース16,000円+指名料2,000+オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿、中野のオキニに会いたくてウズウズしていますが、昨今の情勢では、都心の方へはあまり行きたくないですね。

そこで、近場である船橋近辺で遊べないかと検索してみました。

とは言っても、此方も結構感染者出ているようですが。

こちらの店は、以前遊んだピンサロの系列店で、ピンサロのメルマガを登録したら、他の系列店のメルマガも配信されていたんですが、いつの間にか届かなくなっていたので忘れかけていました。

ホームページを見て、良さそうな女の子が出勤予定になっていたので、Web予約します。

当日になって、やっぱりキャンセルしようか?家で大人しくしていようか?などと迷いが出て来ましたが、その迷いを断ち切り現地に赴き、駅のホームにある待合室から30分前の電話をします。

割と明るい感じの店員が出て、お待ちしております、との返事があり、しばらく待って駅を出ます。

初めて行く店ですが、Google mapでだいたいの場所は分かります。

途中まで歩いて行くと、店から電話が来て、時間が押しているので15分ほど遅くなりますがよろしいでしょうか、と言われます。

仕方ないので、店の場所だけ確認して、前を素通りして駅に引き返し、定期で改札に入って、待合室に戻ります。

そこはほとんど誰もいないので静かに待ちます。

時間になり、再び出発します。

西船橋駅の北口から出て、真っ直ぐ歩いて坂を登り切り、右に曲がり、ビルの4階に店はあります。

東京だと条例でホテヘル店の看板は出せないそうですが、ここは千葉なので、入り口に看板が出ており、ビルの4階の窓には全面に18禁マークが貼ってあります。

建物は結構大きくて、広そうなので女の子の待機所もここにあるのか、あるいは昔は箱ヘルだったのかも知れません。

エレベーターはないようなので、階段で4階まで上がります。

1階は居酒屋、2階はセクキャバ、3階は雀荘が入っていて、いずれもこの時間は閉まっている様子です。

壁に女流プロ雀士の写真が多数掲示されている階段を上るとまだ顔も見えてないのに、

「いらっしゃいませ❗️」

の声が聞こえます。

入り口で手を消毒して、受付で予約を確認して料金を払いますが、総額18,000円のうち15,000円を此方で払い、3,000円をレンタルルームに行って払うことになります。

それからプレイの種類とオプションを聞かれます。

プレイは、恋人、拘束、夜這いの3種類がありますが、恋人プレイをお願いし、オプションはピンクローターをお願いして、追加で1,000円支払います。

コスプレはJK風ブレザーの学園のオリジナル制服を選びます。
それから非接触型体温計で体温を測定すると、体温は平熱なので、待合室に入ります。

そこはやや狭いですが、他に誰もいません。

通常より少し安いジュースの自販機が置いてあり、どなたか知りませんが、AV女優のサイン入りポスターが貼ってあります。

定番のマンガ、爪切りなども置いてあり、ポケットタイプのティッシュやウェットティッシュがあったので、ウェットで顔などを拭きます。

しばらくして名前を呼ばれます。

誰もいないから良いけど、他にお客がいるときに本名を呼ばれたら少し嫌だなと思います。

レンタルルームの場所と部屋番号の書いた紙をもらい、タブレットでルームの外観を見せてもらい店を出ます。

レンタルルームに着くと、まず手を消毒してもらい券売機で料金を払い、フロントの宿帳に住所氏名電話番号年齢まで書きます。

もしこの場所でクラスターが発生するようなことがあったら、連絡が来るかも知れないけれど正直に書きます。

部屋に入り、店に電話すると、程なくノックがあり、ドアを開けると、女の子がいました。
お相手の女性
背が高いなと思ったら、ヒールの高い靴を履いていたので、脱いでスリッパに履き替えたら、だいたい成人女性の平均くらいの身長です。

美人でスタイルも最高、性格も明るくて優しい、この子を地上に使わされたことを神に感謝したくなるくらいの天使です。

髪は黒髪ロングで、お肌はピカピカ、年齢は20歳そこそこでしょうか、肌年齢も若いです。

ファッションもシックで、モデル風な着こなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《もしかして天使⁉️眩し過ぎます😇💕》

挨拶を交わし、ボクが美しさに見惚れいるうちに、女の子は店に電話して、到着しましたと報告します。

そして、お互い抱きしめ合いますが、うがいもまだだと言うのに軽くキスしてくれて、もうそれだけで、ズボンの上から分かるほどに勃起してしまい、彼女はそれを弄って、

「もうこんなに元気なんですね、じゃあ脱ぎましようか💕💕」

と言って、ズボンのベルトに手をかけて脱がして、シャツを脱がして、最後にパンツを脱がすと、勃起したち○ぽを優しく手でなでなでしてくれます。

それから、彼女の服の背中のファスナーを下から上に開いてあげて、黒のトップを脱がせるのをアシストすると、淡いブルーのブラジャーがあらわになります。

ブルーのスカートを外すと下はブラとお揃いのTバックのパンティで、日本人に多い幅広でも扁平でもない、プリッとした素晴らしい美尻がむき出しになっています。

そしてパンティを脱ぐとパイパンのワレメちゃんがあらわになり、全裸になったその姿はまさに輝いて見えます。✨✨

シャワー室では丁寧に、身体を密着させて、ボディを洗ってくれます。

そして、彼女はボクの後ろに屈んで、

「ちょっと脚を開いてね🦵❤️」

と言うので、その通りにすると、後ろから手を差し入れて、ち○ぽを玉から亀🐢さんの先までくまなく洗ってくれます。🦝

しかも手首でア○ルから蟻の門渡りが刺激され、とても気持ち良く、股下から美しい手が伸びてち◯ぽを弄ぶように洗う眺めも最高です。

変な例えですが、舟に乗っていると海面に手だけが現れて、「柄杓よこせ〜」と言って柄杓を差し出すと、舟に水を汲み入れて沈めてしまう舟幽霊を想像してしまいます。

この場合、柄杓じゃなくてち◯ぽを差し出して昇天しかけたんですが。

それから身体を洗い流して、タオルで拭いてくれたので、ボクも彼女の身体を拭いてあげます。

張りのある彼女のお肌は水を弾くので、タオルを軽くポンポンと押し当てるだけで簡単に拭けてしまうんです。💦💦

背中からお尻も拭いてあげて、美尻に思わずキスしてしまいます。✨🍑💕💕

それからベッドに腰かけてキスを交わし、彼女はまたボクの股間を弄ります。
「タオルとっちゃお〜♬」

と言って、腰に巻いたタオルを剥ぎ取り、訪ねます。

「ねぇ、どこが感じる〜❓」

「乳首❗️」

と、答えると、

「じゃあ、なめちゃお❣️ 横になって」

ボクの上に覆い被さって乳首を舐めます。

もっと強くてもいいよと言うと、その通りにしてくれて、乳首に電流が走るような快感が広がります。⚡️⚡️

さらに身体のあちこちをチュッチュッ💋として、愛撫がち◯ぽに達します。

最初は玉の方からねっとりと舐め舐めして、さらに竿を付け根の方から下から上に舌を這わせて行き、徐々に敏感なところに舌が躍り出て来ます。

そして亀さん🐢を口に含むと、お口を上下させるたびに垂れる唾液も美しさを感じます。

それからパイパンのワレメがち◯ぽを挟み込みゆっくりと前後させます。

このままだと開始15分くらいで、早々にイってしまいそうなので、彼女を制して、攻守を代わってもらいます。

愛撫されるのNGなところは?と聞くと、全部大丈夫とのことで、耳も首すじも味わいます。

さらに、塩っぱくはないけれど、柔らかくしっとりとした脇も舐めますが、

「くすっぐた〜い💗」

とは言うけれども、受け入れてくれます。

それからおっぱいへと舌を這わせて薄いピンクの乳首を口に含むと、彼女の息遣いもさらに甘い響を帯びて来ます。

それから、お腹からあそこは飛ばして、脚の先までじっくりと愛撫します。

彼女のプロフィールには太腿が性感帯だとあったので、もっと念入りにやれば良かったかなと後で思いました。

そして秘部に辿り着くと、彼女は自ら大陰唇を指で押し広げて、ピンク色に輝く真珠を剥き出しにします。

ボクはもっとよく見たい、でももっと舐めたいと言う葛藤と戦いながら舌をつけたり離したりします。

「そうだ、アレ、持って来てる?」

と聞くと、彼女は彼女起き上がってカバンからローターを出して渡してくれます。

ゴムを装着してスイッチを入れますが、振動しません。

電池はあるようで、いじっているうちに動き出したので、まずは乳首に当てて確認します。

「もっと強くしていいよ❣️」

そう言ったので、ダイヤルを回しつつ、秘部に押し当てますが、接触が悪いのか、時々振動が止まってしまいます。

それでも彼女は、

「あぁ〜ン❣️気持ちい〜〜💕💕💕」

と歓びの声を上げてくれます。

ボクも彼女の指を口に含んで舐ったり、太腿に舌を這わせたり、乳首を摘んだりします。

でも絶頂感が高まってきそうになると、ローターが止まって、位置をずらしたりコードを触ったりするとまた動き出すといった繰り返しで、中々波に乗れないようです。

仕方ないので、ローターを脇に置いて、クンニ1本でイカせようようと、前回と同じようにレロレロレロレロします。

彼女の魅力的なま◯こは何時間でもレロレロできますが、流石に今回は時間がなくなりかけて来たので、切り上げて彼女を抱き起こして、イかせてあげれなくてゴメンと言ってキスすると、

「ううん、凄く気持ち良かったよ❤️❤️❤️」

と言ってくれます。

それから、開いた脚を抱えてお腹の上にち◯ぽを乗せて正常位の形になり腰を動かしますが、まだアレやってないと、おなじみの足コキをお願いすると、やはり彼女も、

「初めてする〜❣️」

とのことですが、ローションもつけて、足の裏でち◯ぽを挟み込みながらコキコキしてくれます。

開いたパイパンま◯こから具もバッチリ見えて、このままイっても良いくらいですが、フィニッシュは素股をリクエストします。

また、ち◯ぽをアソコで挟み込み動き出します。

彼女は手をボクの乳首に添えて、ボクがもっとツネってと言うと少し痛いですが、また感電するような快感が走りします。

今回は「二ヶ所同時攻め」みたいなカタチで絶頂に達して逝きました。

彼女はち◯ぽとお腹に出した精液をティッシュで拭いてくれ、鬼頭には口をつけて最後の残滓もキレイに舐めてくれます。

それから添い寝してお話ししますが、ずっとボディタッチしてくれます。

タッチと言えば南ちゃん、南ちゃんと言えば新体操ということで、彼女は学生時代は新体操をしていたそうで、プロポーションが抜群なのも納得です。

「ファンもたくさんいたでしょ」

と、ボクがアホなことを聞くと、

「ううん、そんなことないよ❤️」

と返しますが、彼女が練習している体育館を前屈みの男子生徒が多数覗いていたことは容易に想像できます。

時間が来てシャワー室に入りますが、またここでも圧巻のボディ洗いで、ち◯ぽは完全に復活してしまいます。

お互い服を着て、彼女は店に完了の電話して、マスクする前にキスして、さらにマスクしてからもハグします。

黒っぽいマスクをした姿も凛々しくて素敵💕です。

そしてレンタルルームを出たところで、彼女は店に、ボクは駅へと反対の方向なので、そこでお別れしました。
今回の総評
超高級店でさえも出会えないような良い娘でした。

こんな娘が西船橋という場末感溢れる地にいるんですよ‼️

もう遠くの店に行かなくて良いかな?って思わせますが、新宿や中野にいる娘もそれはそれで良い娘たちなんで、オキニが増えすぎて困り物です。

それに昨今の情勢に加えて、自分の財政事情も心許なくなって、今後ホイホイと遊びに行けないのがもどかしいです。

今回は、ローターの調子が悪くて、思い通りにいかせられなかったのが残念でした。

女の子も安物だからすぐ壊れちゃうのよね!と言っておりました。

最初からクンニ1本で行けば良かったかなと思います。

あと制服をリクエストして、彼女もカバンに入れて持って来たのに、結局着ませんでした。

それについては、時間も短かったし、何より彼女の全裸以上に美しい姿が隠されてしまうのはもったいないので、着なくても心残りはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も丁寧な対応で、好感度高いです。

料金説明も分かりやすかったし、衛生管理もしっかりとやっているようです。

ホテルの選定もレンタルルームでしたが、予想していたよりずっと綺麗で広い部屋だったのでまた利用したくなります。
このお店の改善してほしいところ
体温を計るのは料金を払う前が良いかと思います。

ローターが接触不良で壊れかかっていたので、点検して欲しいです。
[!]このページについて報告