口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内は電話が鳴り止まず、大変繁盛している様子でした。「な○○」という言葉がよく聞こえてきて、人気があったのかと思います。写真を見てな○○さんを指名。連続での接客のようで、部屋の準備が間に合っていなかったのか、5分ほど待つ形に。その間に簡単なアンケートを記入。
階段半ばまでスタッフの指示通り向かうと、そこにはハーフの妖艶な美女が笑顔で出迎えてくれました。写真で見るよりもスレンダーで美しく、手入れの行き届いた肌と身体でした。引き締まっているけれどもお尻は丸く、バストもしっかりとあり、ワンピースの女キャラクターのようでした。階段はキスをしながら上りました。部屋に入ると三つ指ついて挨拶され、丁寧な中にも柔らかさがありました。
お相手の女性
見た目は23歳〜25歳程に見えました。身長はすらっとしていて、160cmは容易にあると思います。まぁるいお尻と胸は大きく、ムチムチしていましたが、それに対してウエストはくびれ、背中は肩甲骨が浮き出てヘルシー。無駄な肉は一切なかったです。顔は小さく、目鼻立ちがくっきりとしていて、写真ではそこが隠れてしまっているのが勿体なかったです。化粧はほとんどしていないと思います。ハーフとのことでしたが、和が強めな感じがしました。ハーフ好きでもそうでなくても、彼女のことを美しいと捉えると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶が終わるとちょこんと膝に乗り、DK。な○○さんの胸の感触が伝わるくらい密着。その間も手で全身をさわさわ…。どんどん反応する息子。キスに夢中になりながら、お互いどんどん服を脱いでいき、舐めてほしいとお願いされ、な○○さんの胸を堪能。きめ細かい肌に舌を這わせる幸せを噛みしめました。乳首は右側が感じるようで、ピクピクと体を震わせ、全身が薔薇色に染まるのが可愛かったです。吐息まじりの喘ぎ声もセクシー。舐めたい、とのことでお願いしました。ビンビンに硬い息子を先から全体を、口で優しく包むようにF。しっかりとカ○に当てながら、ポイントを甘く刺激されました。逝きそうになると、ダメ❤️と焦らされ、乳首と息子以外を全身リップ。気持ちいけれども早く○つになりたて、襲ってしまいました。それが狙いだったのか、妖艶に微笑みながらあっさりと受け入れてくれました。な○○さんの○はぐちょぐちょ。正常○の耳元で硬いの欲しかったの❤️と可愛く言われ、自称Sだったのに自分のMっ気を痛感しました。
新人さんとのことでmっトの希望はしなかったのですが、本人はしてみたいとのことで時間のない中急遽mっトへ。頭の回転が早く機転が利く彼女なりに考えてくれたのでしょう、私が感じていた場所にピンポイントで攻めてきました。本人もぬるぬるの中喘ぎながら密着し、私を触りながら感じているのが可愛かったです。mットの上で騎乗位。○まりが最高でした。
賢者タイムは抱きしめられたり、マッサージをしてくれたりと、リラックスして過ごせるように気遣いをしてくれました。
今回の総評
店内は綺麗、スタッフも対応が良く、女の子は素晴らしい。最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハーフ美人な○○さんがいるところ(笑)
あとはスタッフが気を配って細やかに対応してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
外出枠を設けてほしい。
[!]このページについて報告