口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分コース4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで20分ぐらい待つと言われて後に用事もないので承諾検温をされて待合室で待ってた。だいたい時間通りに呼ばれて中へ
お相手の女性
年相応でとても優しい雰囲気。その日欠勤が多く出たため早い時間から2人で店を回してたとのことで疲れ気味?なのか口数少なかった。テクはかなり良かった。あと、肌がとても柔らかくすべすべで癒されました!
プレイ内容
まずは服脱いでねと言われ世間話をしながら脱いで体を拭かれることに。かなり入念に拭きちょっと拭く時間長いかなって感じた。多分疲れてるから時間使いたかったのかな?(笑)
疲れ気味?なのでこちらから無理に会話をせず吹き終わると乳首舐め。下が優しく気持ち良い。相性合う人だと舐められるだけでゾクゾクするがそこまでではなかった(笑)乳首触られてる方が上手いなと感じた。下半身もスタンバイ完了仕掛けた時に乳首舐めしながら手でしてくれた。優しく力加減よし!そのままお口で。最初は奥まで加えず舌を使いながらそして一気に加えたと思うとまた口から出してなかなか緩急がありプロだなとお口でのテクニックはプライベートでは味わえないものだと思った。そうそうに出そうになったから時間ギリまで耐えさせてとお願い。乳首舐めと軽いお触りで快感を得ながらもいかせないそれもまたプロだ。その間必死に胸を堪能させてもらった(笑)柔らかく大きな胸を時間いっぱい触らせてもらった。途中乳首が立っていたのが萌えた(笑)
そして時間がなくなってきたからイかせて下さいと言うと本気のお口と手。お口だけで射精直前まで持っていきいくっと伝えると一気に手も付けて加速。口だけでは出し切れなかったものまで手で出された気分。やっぱりプロは凄い!終わったあと丁寧に拭いてくれてもしかしたら最初も過剰に拭いたのは丁寧だからでこれが癖なのかも?と思い服を着て手を繋いで退出。
今回の総評
女の子はとても可愛くて柔らかく上手かった!ただ疲れていたのか少し冷たくお仕事感があったかな…お店でお仕事感感じたのは初めて自分の中では。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子多いし今まで当たった子はみんな上手い!
このお店の改善してほしいところ
欠勤は色々理由があるかもしれないけどちょっと女の子が可哀想だったかな。待たされたとかはないけどしんどそうでした(笑)
[!]このページについて報告