口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 27000円+ホテル代が必要
180分コース+コスプレ2000円 総額27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんな時期だけど、とりあえず安心の前日予約。
すんなり希望の時間に取れました。
お相手の女性
HP表記は18歳。
身長は150ないくらいで上げ底サンダルを履いてました。
表記の年齢以外は概ね日記の通りだったが、おっぱいサイズは小さかったかと。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語ほぼ出来ないそうのでホテル前に向かえにいきました。
こちらはほぼ英語が出来ないので心配でしたが、笑顔にノックアウトでした。
長い時間だったのですが、入室そうそう軽い会話からシャワーへ。
簡単な単語の英語や日本語でやりとりでしたが楽しく過ごせました。
こちらが責めては外国人特有な息を吸う感じ。
Fではがっつりとやられて危うく攻め落とされるところでした。
指入れを少ししてみましたが、狭くてとても熱かった!

最初は騎乗位で素股でしたがホテルのマットレスが柔くてやりにくそうでしたね。
私も正常位の時やりにくかったです。
1回戦目は色々体位を変えました。
擦れ具合がやばかったです。変更という言い訳ががないとそうそうに撃沈されます。
この子はバックが好きなのかも。私も大好きなのです。
某ステマサイトにはお絵かき無しとありますが、背中に沢山あります。
ただし鯛の子にはよくある感じですね。
私は全く気にしないです。
騎乗位、正常位、バックなど色々チェンジしながら1回戦終了しました。
休憩中も合間合間にいちゃいちゃいじいじされます。
2回戦目も同じような流れです。
女の子は3回戦以降チャレンジしてくれましたが、当方疲れ果ててそれ以降ノーフィニッシュとなってしまい、申し訳なかったです。

簡単な英単語や日本語で会話も出来るし笑顔も可愛かったです。
今回の総評
楽しかったです。
私の体調万全ならもっと良かったな~と反省してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話対応がいいです。
利用するのは初めてでしたが女の子が可愛かった!!
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところはありません。
現状維持でお願いします!
[!]このページについて報告