口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2012年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
総額17500円(10時~13時受付の早朝割 70分15000円を利用+ホテル代2500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで案内所へ、突撃訪問。

即入れる女の子や、多少待つが入れる女の子のパネルを提示してもらう。

即入れる女の子3人の中から美巨乳Gカップの女の子を選択。

70分15000円代金を払い、提○ホテルを予約してもらい、案内図をもらい、プレイ注意事項の説明を受けます、この時、「女の子の下着着用」の有無も聞かれます。

その後、案内図の提○ホテルへ一人で向かいます。

ホテル到着後、お店に電話をかけホテル到着の旨を伝えます。 受付で渡されたグリンスを使い、シャワーを浴びて イソジンでうがいを済ませ、 待つ事10分強、ノックがあるので扉を開けるとアイマスクをした女の子が立っているので、ゆっくりと部屋の中へ誘導しプレイ開始です。
お相手の女性
受付所で拝見した美巨乳Gカップのパネル通り、服の上からも明らかに大きいとわかるほどでした。

しかし Gカップの胸と比例し、かなりぽっちゃりしているのが残念なところ。
即プレイ時、顔はアイマスクを着用しているので、まだわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
アイマスクをした女の子を優しく部屋へ誘導し、プレイ開始です。

ソフトなキスからディープキス ゆっくりゆっくり焦らしながら、お互い着衣を脱がせていき 小生が全裸になったところを 女の子が息子をパックン かなり素晴らしいテクニックで息子を大きくしてくれました。

アイマスクをつけたままの女の子が荷物から無料オプション一式を渡してくれたので、電マを取り出し パンティーの上から電マ攻めすると、立っていられないほど感じてくれたので、ベットへ誘導し ここでアイマスクを外し、ご対面です。ぽっちゃりですが、メイクもあり、ひどい顔ではありませんでした。電マと手でクリトリスや穴を攻め、同時にGカップ巨乳を揉みしだき乳首も攻めると 女の子は身体を痙攣させながら イッてしまいました。

ここで攻守交代です。

ネットりとしたフェラ 唾液をたっぷり使ってのフェラは絶品でした。
フェラが好きとの事でフェラを中心にパイズリもお願いすると快くやってくれました。
とても気持ち良く 発射しそうなのを抑えつつ 楽しめました。一度騎乗位素股もやりましたが 息子が萎えそうだったので、最後はフェラで口内発射しました。
笑顔で対応してくれて、好感が持てました。
その後、ベットの上でおしゃべりをし、お互い性器を刺激し合いながら
2回戦目に突入しましたが 10分前のタイマー音がなり こちらが もう一度 女の子をイカせて シャワータイム。
自分がイカなくても 女の子がイク姿を2回も見れたので壮観でした。

シャワーで汗を流し、着替えてホテルを出て、途中まで会話をして お別れの時間となりました。
今回の総評
受付でのパネルと相違ありましたが、 女の子も愛想がよく笑顔が素敵だったし女の子がとてもエロくて 何よりテクニックがよかったので、満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シャワータイムがプレイ時間に含まれないので、プレイを十分楽しめる点
このお店の改善してほしいところ
今まで利用した大久保、新大久保のホテルの中で一番安いホテルを提○ホテルとして予約してくれ ホテルの中身もまずまずだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告