口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース22000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたので、タイミングが会ったので当日電話で予約し、約束の時間通りに合流。少しお互い緊張していたが、車でホテルまで移動中に少し打ち解けてホテルへ。
お相手の女性
車中でマスクをとってくれ顔を見ることができ、可愛くてすぐに気に入りました。会話も弾み魅力的な娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにつき、お風呂の準備ができるまで、すぐにイソジンでうがいして、会話やキスや愛撫。お風呂では丁寧に洗ってくれ。湯船でも愛撫、キスで興奮し、ベットへ。どんどん攻めたら感度よく、喘ぎ声も。さらに攻めるとイッたような喘ぎ声!ディープキス、素股、フェラが上手で凄く気持ちよく口内で発射。その後、ベットで横になりながらの会話も恋人気分で楽しめた。気遣いができ、こちらの気持ちをくみ取っくれ、いつまでも一緒にいたいと思う娘だった。
今回の総評
とにかく一緒にいて、楽しく、癒やされました。会話、プレイも満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧に対応していただきました。
このお店の改善してほしいところ
嬢にメッセージを送れるサービスがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告