口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース 入浴料8,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入浴料を払い、待合室へ、予約していたので、直ぐにご案内。
2階へ上がる階段の下で姫とご対面。階段から2階のお部屋まで手をつないでプレイルームへ一緒に入室。
お相手の女性
階段から案内され姫を見た瞬間可愛すぎて、一目惚れしてしまいました。
こんな子と一緒にあそべるのかと胸がドキドキしました。
スタイルもきゅっとしまったウエストで、胸も重力に負けていないきれいな形でちょうど良い大きさで、抱き心地も良く、私の理想の体型でした。
写メ日記の写真のままのかわいい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面でしたが、緊張感もなく話しやすい雰囲気を作ってくれ、積極的に攻めてもらえ、私もいい年こいて思わず声が出ちゃいました。
写メ日記でも、「攻めがいがあり楽しかったよん(ノ´▽`)ノ♪」って言われてしまいました。お恥ずかしい。
一方、受けも私の下手な愛撫にも感じてもらえ、私も終始興奮しっぱなしで、息子も我慢できない状態になってしまいました。胸も柔らかく、優しくもみまくってあげるとエッチな声も聴けました。
その勢いのまま帽子を付けてゆっくりと○○、お互いを感じあいながら、思わずいっぱい出してしまいました。肌もすべすべでととも抱き心地がよく大満足でした。
今回の総評
帰り際にも「また遊びに来てね」と一言、そしてお別れのキスとハグもしてもらえるなど、サービス精神一杯の姫でした。何よりも攻めも良し、受けも良しとかなりオススメできるいい子です。それと最後に、店長のコメントの通り某芸能人に確かに似てます。でも性格は、本家は結構くそ真面目できつめですが、この姫は全く逆で、初めての人でも直ぐに打ち解けれる優しい女性でした。店長さんの言う通り、「本当の恋人のように触れ合い 甘く濃厚で至福の時間を味わう事が出来ます! 」でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
20代前半の若いソープギャルたちとの入浴を安心価格で楽しめるところがとても良い。毎月のイベントも色々企画しており、マンネリ化していない。
パネルも極端な修正がなく、安心。おじさんにとっては、まさに夢の国。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。末永くお店を続けて欲しいです。コロナに負けるな!
毎月のイベントも楽しみにしてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告