口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
120分コース 2,2000円+交通費1,000円 - 口コミ割 3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールが気になった女性がいたため、前々日にお店に連絡、日時と時間を仮押さえしてもらい、その後細かいプレイ依頼内容をHP上の問診予約に記入し正式予約完了。当日は駅前のこちらが指定した場所にて待ち合わせ、その後二人で軽く会話をしつつ、飲み物を道中購入してホテルまで徒歩にて移動。初めこちらは緊張していたものの、気さくに話かけてくれたので緊張はすぐほぐれました。なおこの時点でオプションで依頼していたノーパン状態です。ホテル到着後はしばし会話、世代が自分と近かったこともあり話が盛り上がりました。すっかり打ち解けた後にお風呂で体を洗ってもらいプレイを開始。
お相手の女性
笑顔がとても素敵な自分のほぼイメージしていた感じの方。とにかく明るく、かつ細かな気遣いが出来る女性ですが、一番記憶に残っているのはとても可愛いらしい声です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はこのお店のオプションであるスキルアップコースを依頼。これはムード作りから女性との接し方をレクチャーしてもらう内容で、普段一方的に受け身のことが多いのでお願いしてみたところ、優しく丁寧に導いてもらいました。そしてオプションのコスプレ(メルマガ会員無料)に着替えてもらって本格プレイ開始。体質的に多少イキづらいのですが、終始丁寧かつ積極的に攻めてもらい常時興奮状態。特に肉付きのよい体を密着させ、かつ耳元を攻められるのが最高でした。攻守を何回か交代した後、最後は手にてフィニッシュしましたが、あまりの気持ち良さに生まれて初めて男の潮吹きを体験しました。そして丁度時間がきたのでお風呂で体を互いに洗いプレイ終了。
今回の総評
とても素晴らしかったと思います。最初から最後まで本当に楽しい時間を過ごすことができとても満足です。肉体的にも精神的に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店と比べ女性の年齢層がやや高めだが、経験豊富な女性による丁寧かつ落ち着いたサービスを受けることができる。値段がリーズナブルであるところ。オプションが豊富であること。メルマガ会員の特典が豊富であること。
派遣エリアが広く、かつ待ち合わせ可能であること。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定状況が分かりにくい(電話してみないとはっきりしない)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告