口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
~18時まで5000円-名刺割り1000円=4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
階段をあがって左側の入口を入り、すごく無愛想な受付の方がのっそりでてきまして、指名等を聞かれました。今回もフリーでなので、前回にもらった名刺を出して割引してもらい4000円を払い入場。
お相手の女性
小さくて細くて、でも結構サバサバした感じでした。
Pには目が隠してあったのであまりいい印象はありませんでしたが、実際は結構可愛い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入場して広めのソファーに座り5分程まつと、登場。

仕事が休みですかとか、このあとの予定は等の他愛のない話しから、お酒の話しなんかしてました

会話的に特別ムードがあるわけではありませんが、相手からキスしてもらい、こちらもお尻を触ります。
ブラの辺りに手を持ってくと、相手から脱いでくれました。

その後フェラから69になりフィニッシュ。

終わったあとはまた会話の続きで、時間がきて、出口まで手をつないでわかれました。
今回の総評
相手の方のテクニックもよかったですし、サバサバした感じからのギャップもよかったです。

会話もそれなりにちゃんと繋がったし、この値段なら満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安いのとプレイスペースが広めにとれるとこ。
このお店の改善してほしいところ
受付の人と愛想と、暗いとはいえ立つと丸見えなところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告