口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース21000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
他店の気になっていた嬢が待機中になっていたので、突撃🚕 が、タッチの差で同志に指名されたようでどうしたものかと迷った結果、値段や嬢のコスパの良さからミラガへ行きました。
たまたま気になっていた人気の嬢が30分待ちだったので、待つことに。
待機室の漫画が結構種類があり、刃牙の死刑囚編を読んでテンションをアゲアゲ 待機室に漫画置いてある店、ソープだと結構珍しいんですよね。
スペックvs花山薫を読み終えたところでボーイさんに呼ばれ、一階に案内されカーテンをくぐりご対面😊
お相手の女性
写真と比べてややぽっちゃり気味かな?
芸能人で例えると磯◯さやかさんのようないつも笑顔の癒し系といったところ
対面して濃厚なハグ いちゃいちゃ系プレイが大好物の私にとって、この時点で当たりを確信
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プロフィール紹介で確認したところ、同じ趣味があったため、ベッドからシャワーまで話は大盛り上がり😊
湯船にも一緒に入ってくれました←前回の嬢は入ってくれなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった☺️
そしてベッドに誘われ、受けがいいことを伝えると、なんだか嬢の雰囲気が変わりエッチなスイッチが入ったようです。
これまでは女友達のような雰囲気だったのに対し、ベッドに押し倒された瞬間から濃厚なディープキスを5分間くらい😍 
逆レイププレイが性癖ぶっ刺さりなので、息子はかつてないほどギンギンに☺️
嬢「さぁてそろそろ食べちゃおうかな イキやすかったりする?」
僕「結構遅漏気味です」
嬢「体位はどうする?」
僕「騎乗位でお願いします(ビンビン)」
口でゴムを着けて貰い、〇。
嬢の〇は温かく、〇まれているような感覚。
ひと〇する度に嬢のエッチな喘ぎ声が響きます。
攻守交代し、正乗位でズコズコ。
乳首の感度が良い様で、攻める度に声をあげていて、興奮は最高潮になり、すぐイッてしまいました。
嬢「遅漏って言ってたのにはやいねw」
僕「◯◯さんの〇が良すぎてすぐイッちゃったw」
嬢「そうなんだー 嬉しい😊」と笑顔 
その後ベッドでいちゃいちゃ触りあってタイムアップ。
帰りの際も熱烈なハグ☺️
とても充実した時間でした😊
今回の総評
正直言って最高でした。
さすが人気嬢ですね 文句のつけようがないです。
今度は120分コースも体験してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待機室に漫画が置いてある
店員さんの対応が丁寧
嬢のサービス精神が優れている
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告