口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2020年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース3500円+指名料1000円+ルーム代1000円+オプション3000円-割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の空き状況を確認して、ここぞとばかりに予約。
予約の時間にレンタルルームに向かうと、10分ほどで女の子到着です。
お相手の女性
オキニさんです。
いつも素敵な笑顔で出迎えてくれます。
写真とのギャップも感じません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近況を雑談しながらのイチャイチャプレイ。そして、乳首舐めへ。毎回思いますが、本当に上手です。力の入れ具合が絶妙!すぐにスイッチが入ります。
息子もあったまってきたところで手コキを受けます。やはりこちらもかなりの腕前。スローベースなんですが、気持ちよくシゴいてくれます。

最後は立ち膝でフィニッシュ。スッキリです。
今回の総評
オキニさん。いつもありがとう。
早く元通りになるといいね、なんて言い始めてから状況は悪くなるばかりですが、こうしてお会いできるのは本当に嬉しいことです。
密を避けることが求められることによって、肌と肌との触れ合いが今まで以上に素晴らしいことなのだと思うようになりました。世論は厳しいですけれど、今だからこそ気づけた気がします。

とはいえ、オキニさんの健康が第一ですので。
無理はしないでね。そしてまたお互い元気に会いましょう。
また会いに来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が素敵です。
このお店の改善してほしいところ
シーズナルオプションイベントが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告