口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
80分コース料金-割引+10分延長=16,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初にフロントに電話して、本日の施術開始時間、利用時間、指名の有無および利用場所を伝えます。利用場所にセラピストが利用開始時間に表れ待ち合わせしますので非常にスムーズに嬢に出会えます。
お相手の女性
きめ細やかな気遣いができる大人な女性です。また、マッサージスキルが非常に高いです。
プレイ内容
最初に雑談混じりに問診票を元に本日の重点的な施術箇所、性感プレイ内容およびアロマオイルを決定します。その後、脱衣補助を受けて、シャワーおよび歯磨きを一人でします。
出た後、まずは指圧で全身をほぐします。十分にほぐれた後に下腹部よりアロママッサージを受けます。
その後、性感マッサージです。濃厚な性感マッサージで最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
心も身体もほぐれて気持ちよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フロントの方が丁寧なことです。
このお店の改善してほしいところ
なにか、趣向を凝らしたイベントなど増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告