口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円 − 新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

私は、口コミ情報局を始める前から含めると、たぶん人生で100回くらいソープに行っています。

初心者の頃は、外見的にかわいいを追い求めていましたが、ベテランの域に達してくると、それよりもホスピタリティやエロさのほうが大事かなと感じるようになってきました。

そんな折、当店で「すけベ」「サービスが良い」「感度がいい」と魅力的な説明が付されている新人を発見。

行ったことないお店でしたし、良い機会だから、行ってみようということになりました。



【電話予約】

こちらのお店は、会員限定で前々日15時から電話予約を受付。

通常ですと、前日は15時から、当日は11時から受付しているようです。

私は、当日の午前11時過ぎに電話しました。

希望のキャスト名と希望の時間を聞かれました。

19時半を希望する旨伝えると、20時でどうですか?と言われたので、それでOKしました。

予約が確定すると、予約1時間前の19時に確認の電話をするように言われました。

ピックアップを希望する旨伝えると、予約確認の電話の時に伝えてください、と言われました。

電話対応は、言葉遣いは丁寧で、全体的に失礼な点はなかったのですが、忙しそうで、早く電話を切りたそうな雰囲気を感じ取りました。




【料金システムの概要と割引情報】

料金システムは、最短コースが50分で、17,000円です。

22時30分以降は、ナイト割ということで、1,000円安くなるようです。




割引・イベントについては、私の知っている限りでは、以下のとおり。


①ポイントカード
通常、利用料金の5%をポイントとして還元。


②新規割
初めてお遊びする場合に適用されるようです。
その場合、利用料金が1,000円引きになるのに加えて、次回お遊びする時に利用できる1000ポイントが入っているポイントカードを作成してもらえます。


③ファースト割。
出勤一番、つまり、口開けで入った場合には、2,000円割引になるようです。
ポイントによる割引も併用可能とか。


④合言葉割
ホームページに載っている合言葉を言うと、JKのコスプレ代(2,000円)を含めて3,000円割引になるというもの。


⑤月曜日はポイント3倍デー
ポイントは、月曜日は3倍付くんだとか。


どれも使えそうな割引・特典ですね。

今回は、③と⑤は対象外でしたので、②と④で悩みましたが、②を選択しました。

予約時に電話で割引のことを告げると、料金支払い時に申告すればそれでOKとのことでした。



【ピックアップ】

予約1時間前に確認の電話をすると、なかなか電話がつながりませんでした。

しつこく電話して、やっとのことで繋がると、時間は予定通りとのこと。

ピックアップについて相談すると、予約時間の20分前に入谷駅に来て、着いたら電話くださいと言われました。

ちなみに、ピックアップは東京メトロの入谷駅だけでなくJRの鶯谷駅でもやっています。



そして、指定の場所に着くと、そこには既に同志らしき人が2人ほどうろついていました。

ほぼ時間通りに到着して車の色とナンバーを教えてもらいました。

そこから、「まだかなぁ、まだかなぁ」と10分ほど待ちまして、19:50に車が来ました。

同志らしき人は、やっぱり同志でした。

そして、ピックアップの車は満員でした。

車は、前後左右に大きく揺れるようなことはありませんでしたが、運転態度から明らかに急いでいる(焦っている)感じが見受けられました。

うーん、個人的には、10分も待ちぼうけしたうえにぎゅうぎゅうの車に押し込められるくらいなら、三ノ輪駅から徒歩で行ったほうがいいかな(^^;)

でも、土地勘がなかったり、雨が降ってたりしたら、ピックアップしてもらったほうがいいんでしょうが。




【来店・受付】

お店に車が着いてお店のフロントで料金を支払いました。

新規割を申し出ると、1,000円の残高のあるポイントカードを作ってくれました。

そして、番号札を渡されると、「別館になりますので、ご案内します」と言われ、

フロントの外で待機していた男性スタッフに案内されました。



【別館へ】

店を出て道を数メートル歩いたところで、お店の方向に戻ってこようとしている別の男性スタッフに遭いました。

すると、私をエスコートしてくれていたスタッフが「ちょっと、案内して」みたいな感じで、そのスタッフに私を引き渡しました。

そのスタッフは、マスクが嫌なようで、マスクを顎にかけてまして、私を案内することになってもそれを改めなかったので、

以下、マスクイヤオくん、略してイヤオということにします。



案内される途中、高級店っぽいところの前も通ったので、「もしかしたら、別館といいつつ高級店に部屋借りしてるのかな」なんて思いましたが、

そんな思いも虚しく、それらは全てスルーして、「セレクト」という看板の店に入りました。

しかし、そこに男性スタッフは誰もおらず、がらんとしていました。

店に着くなり、イヤオもどっかに行ってしまったので、私はどうしていいのやら。

女性用トイレはすぐに見つかったのですが、男性用トイレが見つからず、間違ってプレイルームのほうに行きそうになってしまいましたが、

よく見たら、待合室のところにトイレがありました。

トイレを済ませて待合室に戻ってきましたが、雑誌や水などの用意はなかったような気がします。

仕方なく、ぼおっと待っていますと、そのうちイヤオが戻ってきまして、声がかかり、ほぼ予約時間どおりにご案内となりました。
お相手の女性
お目目がぱっちりしていてかわいいお顔の現役JD。年齢はどうやら表記どおりのようです。若さを感じることができました。

写メ日記にかわいらしいお顔が載っていたので、その写真のとおりでした。

お腹のあたりは油断があって、ややぽちゃ気味ではありますが、スリム好きな私でも問題ない範囲。

この点も、プロフィール写真でややぽちゃを黙示していたので、写真から想定できる範囲内と言えると思います。

以前にデリへルをやっていたそうで、この店で初めてソープに挑戦する感じらしいです。



性格は非常に穏やかで優しい。

若いキャストで、これだけホスピタリティに溢れているのは、かなり貴重だと思います。

天性のものなんでしょうか。

その優しさに私も優しさで応え、恋人のような時間を過ごすことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【穏やかな性格のJD。あっちの相性もバッチリで、恋人同士のような時間を過ごせました】

流れは、トーク→脱衣→洗体→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)階段で手を繋いでくれましたか?
⇒ 出会った場所から部屋までがすぐでした(^^;)

(問2)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。お願いしてやらせてもらいました。

(問3)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ はい。お願いしたら、やってくれました。

(問4)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 非常に穏やかな性格の方で、こちらもリラックスできました。
  自然と会話のほうも盛り上がって、楽しい時間が過ごせました。
  
(問5)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 鳴き自体はそれなりでしたが、うっとりした表情で気持ちよさそうにされていました。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ はい。イヤイヤなど一切なく、DKしました。積極的でしたので、好きみたいですね。

(問7)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 潜望鏡はありませんでしたが、ベッドでは、優しくFェラしてくれました。

(問8)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ やや緩めだったと思います。でも、全然行くことができないほど緩い訳ではありません。
  むしろ、早撃ち気味な私にとっては、長く楽しめて、それはそれで良かったです。

(問9)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。

(問10)名刺はくれましたか?
⇒ いただけませんでした。



【対面・入室・脱衣】

「こちらで女の子がお待ちです」

とイヤオに案内されて行ってみると、目がくりっとしたかわいいキャストが待っていました。

待合室と同じフロアの部屋なので、移動も何もなく、数メートルで部屋に着きました。

部屋は、目測で8~10畳くらいでしょうか。この界隈の標準的な広さです。

とくに装飾にこだわったりしている節はなく、若干殺風景です。



かばんを置いて、ぎゅーっとハグして軽くFKすると、姫も受け止めてくれました。

「どうぞ。座ってください」

とベッドに腰掛けるように案内されました。

2人で並んで座り、少し話をしました。

冗長なトークが始まって時間稼ぎでもされるのかと警戒しましたが、体感的に3分程度で話を切り上げて、服を脱ぐ流れになりました。



脱がせようとサポートしてくれるのですが、苦戦しているようだったので、自分でも適宜脱ぎました。

自分の分を終えると、次は姫の番。

姫様に服を脱いでもらいまして、自分からお願いしてブラのホックを取らせてもらいました。

現役JDらしい若々しい乳房が露わとなりました。

そして、続いて、パンツなんですが、こちらも自分の手で、、、と思っていたところ、姫様がさっと脱いでしまいました(^^;)

下のほうはナチュラルな感じでした。


【洗体】

浴室に移動して案内されて椅子に座りました。

ぼぉっとしていると、普通に洗体が始まりました。

あっ、いけね、いけね。

私はいつものとおり、「密着するような感じで洗って欲しい」とお願いをしてみました。

すると、快諾してくれました。

姫は、自分の身体に石鹸を付けて、ハグするような形で私の身体に密着してくれました。

ぬくもりを感じることができて、とても気持ちよく、自然と息子氏はむくむくと勃起してしまいました。

しばらく密着して、ぬくもりを楽しみました。



それを終えると、湯船に案内されて入りました。

その中で、歯磨きとうがいをしました。

入念にうがいしていると、「そんなに丁寧にしなくても大丈夫だよ。ありがとう。」と姫が優しい言葉を掛けてくれました。

姫も「入っていいですか?」と言いながら、私を追いかけるように湯船に入ってきまして、DKしたりいちゃいちゃして過ごしました。

DKが好きなようで、一度DKすると、しばらくそのままDKを楽しみました。

しかし、こちらにはあまり長居する感じはなく、「ベッド行きましょうか」とお誘いを受けまして、ベッドへ。

湯船から上がると、姫は優しく私の体を拭いてくれました。






【ベッド】

ベッドに腰掛けまして、またDKしました。

で、最初は、私が受けを選択しまして、ベッドにごろーんとなりました。

寝そべった私に姫は、再びDKしてくれました。

しばらくDKを楽しんだ後に、姫は乳首を愛撫してくれました。

続いて、さらに下に行きまして、焦らしでしょうか。

下腹部や太ももの辺りなどを愛撫してくれまして、次に、タマ舐め。

そして、ついにFェラ千代に移ります。

「敏感なんで優しめにお願い」と言うと、息子氏を非常に優しく扱ってくれまして、優しくFェラ千代してくれました。

「ああ、すごく気持ちいい」

と思わず、声を漏らしてしまいました。

ふと、姫の方を見ますと、若い現役JDがおじさんのちんぽを夢中にしゃぶっている姿が見て取れました。

そんなのも一巡しまして、姫は私の息子氏をより強固にしたかったのでしょうか。

それとも、スポーツへの移行を促したかったのでしょうか。

姫のハンドでもって、私の息子氏を握ると、手コキするように、シコシコと動かし始めました。

敏感な私はたまらず、暴発事故を恐れて攻守交替を志願しました。





攻守交替して、私が上になります。

私も上のほうから順々に、DKをし、ボディを少し甘噛みして、若々しいおっぱいに付いている乳首を舐め舐めします。

姫「ん、ん、ん」

と控えめな鳴き声が漏れます。

徐々に下の方に移動しまして、マンゴーへ。

クリを舐め上げ、蜜があふれ出る不思議な壺も舐め上げます。

すると、先ほどより声が大きくなり、

姫「ん、あっ、あーん」

と反応してくれました。




「〇れたくなっちゃった」というと、姫様はGを用意してくれました。

装着が完了し、正joyの体勢になると、再びDKをしまして、それを終えると、若い脚を持ち上げまして、デントンノズルをゆっくりと給油〇に〇し〇みました。

姫「あっ、あーん」

とその声は小さかったものの、気持ちよさそうな表情を見せてくれました。

あちらのシマリスは、私が敏感であることを知ってか知らずか、手加減というかマン加減してくれていまして、キ○○ツではありませんでした。

私は、ゆっくりと息子を〇へと進めつつ、手を繫いだり、DKしたり、恋人のような甘い時間を過ごしました。

表情や態度からリラックスして気持ちよさそうにしたので、こちらも受け入れられている感じがして、心身共に気持ちよかったです。

「気持ちいい?」と聞くと、「うん」と頷いていたので、「俺も気持ちいいよ」と伝えました。

〇をグリグリ攻めたり、若い足首を持って屈曲位気味に攻めたりすると、気持ちよさそうに鳴いておられました。

この日はかなり長持ちしまして、「苦しくない?大丈夫?」などと声をかけて、しばらくするとムズムズしてきたので、


どぴゅーーーーん



大量発射に至りました。



ありがとう、といわんばかりにDKをしまして、

給油〇からノズルを〇っこ〇きました。

近藤先生を自分で外すと、姫は息子氏をティッシュで優しく拭いてくれました。



その後、しばらく缶のお茶をいただきながら、お話などして休憩しました。







【シャワー・退室・退店】

そのうち、10分前を知らせる内線がprrrと鳴りましたので、再び浴室へ。

浴室に行くと、姫は体を洗ってくれました。

その後、自分でタオルで拭いて、着替えという流れとなりました。

ちょうど着替えを終えたくらいに、タイムアップを告げる内線がprrと鳴りました。

それを踏まえて、姫が「じゃあ、そろそろ」と退室を促しました。

最後に、キスをして感謝の意を伝えました。

時間が押していたせいか、それとも、元々書かない人なのかわかりませんが、名刺やメッセージカードはいただけませんでした。



【退店・編集後記】

フロントに戻ってくると、相変わらずマスクを顎にかけたままのイヤオに、「車が来るまでお待ちください」と待合室で待つように言われました。

過去の経験から「結構待つんですか?」と聞きましたが、待ち時間数分で車が到着。

帰りの車もぎゅうぎゅう詰めでした。



帰りの電車の中から早速「いい娘!」を投稿しました。

すると、数日後、女の子の写メ日記に、

口コミ書いてくれたお兄さん💕
素敵な評価ありがとうございます😭
嬉しいな〜💕
私の方が毎回お兄さんに癒されてますっ😭✨
これからも選んでくれたお兄さんを
楽しませられるように頑張ります😍

と投稿が。

どのお兄さんが書いたのか分かってるのかなぁ。

でも、いずれにしても、投稿に気づいてくれて私も嬉しかったです。
今回の総評
若いのに、非常に穏やかな性格な姫様で、心身ともにリラックスできて、癒されました。

DKをしても、Fェラをしてもらっても、私が体を愛撫したり触ったりしても、イヤイヤなど一切なく、むしろ恋人のように穏やかで甘い時間を一緒に過ごすことができました。

プロフェッショナル精神を感じたというより、根っから性格が良い子なんでしょうね。

お目目もパッチリしていて顔も私好みでしたし、言うことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めていったのでなんとも言えませんが、女の子もかわいい子が揃っている感じがしますし、パネマジもあまりないように感じます。

また、女の子への教育はしっかりしているのかなとも感じました。

あと、いろんなイベント・割引があるのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
送迎者の運転が荒かったり、予約確認の電話になかなか出なかったり、別館に着いた途端放置されたり、新型コロナウイルスの対策のためにマスク付けているのにそれをあごのところにズラして実質的にマスクを外していたり、男性スタッフの接客がところどころ雑でした。

大量の客を裁くのもいいですけど、男性スタッフを増援するなりして、接客内容のレベルを一定程度保ったほうが良いのではないかと。

現状だと諭吉店や1万円台前半でお遊びできるようなお店のレベルと比較しても、男性スタッフの接客内容がやや見劣りする気がします。



あと、在籍リストに女の子の名前が何百とあります。

でも、このうち実際に出勤しているのは100人にも満たない感じですよね?

過去に在籍していてもう出勤してない姫については、いったんリストから削除するなど整理していただくと、お遊びを検討するときにリストを見やすいです。

ぜひぜひご検討ください。
[!]このページについて報告