口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分 10,500円+指名3,000円-HP割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では、コップに準備されているうがい薬で嗽してから、手の消毒、体温の計測を行ってシートへ。

人気嬢の指名なので、待つことを覚悟したが、待ち時間なしで案内された。
拍子抜け、コロナの影響でしょうか?
シートにもあまりお客さんがいなかったように思います。
お相手の女性
今日は私服デーだったので、普段見ることができない私服(あまり普段着ないような服でしょうけど)で接客です。
私服接客っていいと思います。個性も出ますし、恋人感もでますよね。

シートに通されてもすぐに女の子登場、汗が引く間もありませんでした。
こんにちは~と言いながら、早速抱っこちゃんでギューっとされます。
汗が申し訳なかった。。。

ショートパンツにカットソーという格好で、可愛らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抱っこちゃんスタイルでキスをしながら、シャツを脱がします。
可愛いブラを眺めながら、ブラの上から胸をゆっくり揉みます。
感度がよく、これだけで反応してくれて嬉しくなります。
ブラを外さずに、乳首だけを出して、乳首を弄るとさらに反応が強くなってきたので、ブラを外して、乳首を口に含んで愛撫します。
すると、頭をギューっと抱きしめられる形になり、さらに愛撫を続けると喘ぎ声も聞こえてくるようになります。
しばらく両乳首と胸、キスを繰り返しながらしているとこちらのシャツも脱がしてきます。

二人共全裸で、シートの角を背に横になってもらいます。
そこで女の子から「●●して(プレイではないです)」と言われたので、それに従いますが、うまくいかず二人で爆笑してしまいました。。。
こうやってじゃれ合って遊ぶのも楽しいもんです。

爆笑した後は、キスをして、女の子の全身を愛撫するように、舐め回すと、女の子も非常に反応よく背中をのけぞらせてくれ、こちらも興奮してきます。

そして、攻守交代です。
女の子から攻めてもらいます、受けも素晴らしいのですが、攻めもこの子は素晴らしい。

色々な攻め方でこちらも骨抜きにされ、口に発射して、ギューっとして名刺を書きに戻ります。

名刺には、今度はこうしてねという要望が書いてあり、また行こうと思いキスしてバイバイです。
今回の総評
いつも楽しくエロく、遊ばせてもらっています。

また通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで遊んでも外れがない。
最〇だったっていう子は今まで一人もいない。
相性が少し悪いなと思う子はいるけど、それは私の問題かもしれませんので。
このお店の改善してほしいところ
今日入ったシートはシートがボロボロで、少し〇いがした。
もう少し清潔にしておいて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告