口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7990円(室料込)
40分5990円(メルマガ割り)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴルフ帰りに寄りました。
シャワーでキレイなので、若い娘と遊んでも許されるかなと思い、いきなり突入しました。
お相手の女性
今までフリーで、○ブ→〇ブ→○ブの3連敗だったので、スレンダー嬢を指名しました。
スタイル◎。顔は〇のT〇〇〇〇に似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースに案内され冷たいお茶を飲みながら待ちます。ソファーに寄っ掛かかろうとすると、そのままひっくり返りました。恥ずかしい・・・
暗くて、フラットシートであることを忘れていました。
嬢が登場すると少し離れて雑談。こちらから手を伸ばして引き寄せます。キスはコロナによりNG。しゅーんとなるも、めげずに責めます。白ワイの上からπをまさぐり、黒のタイトスカートに手を入れてパンティの上からスリスリします。直ぐに嬢から脱衣の提案があり、お互いにセルフで全裸になります。仰向けにさせて、クンニと指入れを楽しみます。濡れているのですが喘ぎ声などの反応はイマイチです。
嬢から69を誘われます。目の前のかわいいお尻を眺めながら、クンニ&指入れを続けます。
嬢の方はフェラ?手こき?か分からないうちに高まって発射です!
今回の総評
S系だったので相性はイマイチでした。
嬢の69作戦にはまった感はありましたが、気持ち良く行けたので良しとします。サービスに物足りなさはありましたが、お店のコンセプト通りなのかと・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎日、割引のメルマガが届く。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告