口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トーク型デリヘル
エリア埼玉県内各駅待ち合わせ
投稿日2012年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11900円+ホテル代が必要
イベント料金9900円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで検索すると、「改札劇場 首都圏版」と出ますが、実際は千葉、埼玉、立川の統合版のようです。
電話すると、若くてはきはきした男性が名乗って対応。ネットで見た第一希望の嬢は出張エリア外とのことで、駅と希望時間の中で出張可能な嬢を教えてくれます。
一旦電話を切って、再度ネットでプロフを確認。再度電話し、オペレーターを名指したら、スムースに話が進み、予約完了。時間や待ち合わせ確認、料金等も復唱してくれ、風俗店としては満点の対応。これで嬢がよければ言うことないと期待が持てました。
お相手の女性
40前? OL風の中肉中背 こちらのHPの写真は顔が前面ぼかしなので、正直期待をしていませんでしたので、こんな感じかなという印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定時間の1時間前に予約確認を入れて、問題なく派遣とのこと。
駅で指定時間に非通知の電話があり、すぐそばにいた嬢がすぐわかって対面。他愛無い会話をしながら、チェックインしました。

部屋に入って、冷たい飲み物を飲んで一服ついてからシャワールームへ。お互いセルフ脱衣です。時間のカウントは部屋に入ってからとのことで、携帯で店にメールと、タイマーセットしていました。
入店数ヶ月というプロフのはずが、体洗いが結構なれているので聞いてみたら、実は箱ヘルに長く勤めていたのが、そっちが暇で移ったとのこと。それを聞いて安心して身を任せようと思いました。

相手がベテランと聞いて、下手な責めをしないと決め、ベットにマグロ状態で横たわります。
軽いFKの後、乳首なめ、全身リップの後、フェラへ。声の上げ方やなめるときの表情によい意味で年季を感じます。フェラも上手だったのですが、リクエストして乳首なめを重点的にしてもらうと、なめながらのハンドテクが半端じゃない。ごしごししごくのではなく、微妙な強弱をつけながら、かなりの動きで多角度刺激を絶え間なく続けられ、結局そのままおなかに放出して果ててしまいました。

ピロトークの後、まだ時間があるので再戦をお願い。再度同様の責めです。同じパターンで責めてもらい、ローションをつけて少し騎乗スマタをしてもらいましたが、これまたうまい。でも結局第1戦と同じくフィニッシュ。

余韻を楽しみつつ、シャワーで洗ってももらい、嬢が身支度する間待機。最後にお支払いをしました。
やや時間が押しましたが、とくに問題にもされず、部屋を出る前にキスしてもらい、改札まで見送ってバイバイ。
今回の総評
プロフの年齢からして人妻素人系を想像していましたが、思いもがけずプロの女性でした。おかげでラブラブ感よりも熟練の技を堪能できました。手コキってなんだか損な気がしていましたが、うまい方に当たると本○以上の快感でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
イベント利用でしたが、時間の割りに安い。
このお店の改善してほしいところ
あらかじめ、出張エリアを明確にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告