口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 42000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
奮発して普段より高めの高級店にいくことに。
やはりでかいところが安心かとこの店をチョイス。
ダメ元でランキング嬢を予約できるか聞いたところなんとオッケー。
そのまま時間に合わせて新宿へ。
同じビルに同グループの店も入ってるのですがその時よりも早くエレベーターをおります。
フロントで予約した旨をつげ、支払いや検温消毒を済ませます。
待合に通されましたがすぐにご案内でした。
お相手の女性
ランキング嬢ということで流石のビジュアルです。
大きな瞳に吸い込まれそうです。
写メ日記にもプロフ写真と出勤した挨拶しか書かない嬢なのでそういう部分では不安もあったのですが杞憂でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二人で個室に向かう途中も彼女のオーラに圧倒されてもじもじしていたのですが嬢から話しかけてくれてなんとかいつもの調子を取り戻すことが出来ました。
いつもなら写メ日記などで話すきっかけを見つけるのですが…。
個室はそこまで広いという感じでもなく。
ただ目の前に絶世の美女がいると思うと些細の事のように感じます。
服を脱がせてもらい、こちらも嬢が服を脱ぐのを手伝います。
形の良いおっぱいになんだかうっとり。
そのまま洗い場で身体を洗ってもらいます。
いつもより長い時間というのもありゆったり。
流してもらって湯船へ。
歯磨き、うがいを済ませると嬢も入ってきて潜望鏡をしてくれます。
こちらを見つめながらされると興奮も高まってきてそのままマットに。
足の指やアナルを丁寧に舐められ、ローションと嬢のやわらかさの感覚に我慢が限界、このまま一度したいとリクエストするとゴムを着けてくれて騎乗位。
なかの具合もかなり良く、揺れるおっぱいを目の当たりにしながら一度目の発射。
ローションを落としてもらい再び湯船へ。
少しの間二人でイチャイチャします。
胸やあそこを触るとイイ感じに喘いでくれるので息子もあっさり元気に。
ベッドで二回戦です。
69で舐めあうと完全に復活。
「早く○れて…」と嬢も本気モードなのも嬉しい。バックで嬢を攻めるとかなり感じているようで甲高い声が響く。
正常位にチェンジしそのまま怒涛のピ○○ンでフィニッシュとなりました。
心地よい倦怠感を感じながら飲み物を用意してもらい一服。
とりとめのない話をしていたらお時間となりました。
美人相手だとお茶を飲むのだけでも楽しいものです。
着替えて部屋を出る時に「是非また来てね」とのキス。
心地よい余韻を感じながら店を後にしました。
今回の総評
奮発した甲斐がありました。嬢のレベルもおもてなしもワンランク上といった感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりレベルは格安店より高いと思います。
[!]このページについて報告