口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2020年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース5500円(18:00~)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新型コロナの所為だと思ってますが、自分が知らない間に前日予約なるシステムができており、一旦は期間限定ではあったものの現時点でも使えるようになっていました。

この日はもともと友人と会う約束をしており、当初の予定だとその前にお店に行こうかと考えていました。
電話受付開始直後であれば遅くても2番目ぐらいには受付できると考えていて電話したのですが、前日予約システムにより既に4人ほど予約が完了していました。
知ってたら前日に予約していたのですが、友人との約束との時間と被るわけにもいかず一旦はあきらめます。

友人との約束が終り遅めに再度お店へ電話をかけると受付終了時間のギリギリのみ開いており、まあ仕方ないかとその枠を予約します。
(後から知ったのですが、時間を指定して予約出来たので友人との約束が終ったあとの時間にすればよかったです)

お店へ移動しましたが、予約時間まで結構時間が空いており一旦家に帰ろうかと思っていましたが、ふと思い立ってキャバクラ1setでそれなりにいい時間になるなと考え相模原でキャバクラに行きました。


キャバクラから出てお店へ向かいます。
受付で予約時の名前を伝えてお金を支払います。
待機室で単行本を読みながら呼ばれるのを待ちます。

結構遅い時間でしたけど、フリーの3人組のお客さんが来て、自分より先に部屋の奥に案内されます。
予定時間より5分ぐらいは遅れてましたが、店員さんに呼ばれて奥の部屋に案内されます。
お相手の女性
黒髪セミロングの女の子です。
見た目は20代前半でプロフの通りの年齢でしょう。
完璧な美人とかではないですが、ちょっと愛嬌がある感じで、とは言っても結構かわいいです。
直近で行ったキャバクラのレベルが全体的に高かったですが、そのキャバ嬢よりかわいいって判断する人はそれなりにいると思うぐらいにはルックスのレベルは高い子です。
細身ながらおっぱいもしっかりあって体型も魅力的です。

お店のプロフ写真は顔見れないですが、ギャップは感じないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの先には女の子が立って待っており、女のところまで行くと席に案内されます。
先日、系列店にも行きましたがフラットシートからベンチシート(フラットシートの片側を重ねてだけだと思われ)に変わってるのはこの店も同じでした。
少し違うのは、ベンチではないスペースの部分に薄めのマットが敷いており、膝たちしても問題ないようになっている点で系列店よりは優れていました。

先に書いちゃいますけど、通常席でも十分な広さがあるフラットシートと(この店の特別な席の)キングシートって、通常席の広さが十分広いのであんまりキングシートに魅力を感じていなかったんですけど、ベンチシートに変わってしまった今だとフラットなキングシートを選択する十分な理由はできたかなって思います。

話しを戻して、本来であればもうちょっと早いスパンでお店を利用しようと思ってましたが、この新型コロナ騒動で関東に来ることがなかなかできず5ヶ月ほど空いて同じ子を指名しました。

暗かったことと期間が空いたことで、女の子がこちらが誰かを確認している感じはありましたが、誰かを思いだせていない感じです。
お互い座った後、前に来た時の話をしたらすぐに思い出してくれました。

前日予約のこと知らなくて、本当は早い時間に入ろうと思っていたけどこの時間になったから普通の枠しか取れなかったことを話したら、キングコース+通常コースの取り方ができると話が聞けました。
この時は通常コースでもVIPシート(キングコースで利用できるフラットシート)を利用できるオプションができたので、それも併用するのかな?と思っていました。


と、ここまであんまり女の子のプレイ内容に入って行ってないですが、個人的にはこの体験談って初めてお店を利用する人が参考になる内容も大事かと思ってる部分もあり、お店のシステムとか変化部分とかを触れるのも意識して書いています。
逆に女の子とのプレイとかはさらっと流してる部分も多いですが(笑)


ベンチシートは並んで座る分にはいいので、少しお話した後にお互い体を寄せてハグしながらキスをします。
その後、お互いに服を抜いて泡の消毒で息子を清めてもらいます。

まずはそのきれいなおっぱいに吸い付きます。
感度が良い子なので気持ち様さそうな声を出してくれ、聞いてるこちらも興奮します。

そこから指を女の子のあそこに這わせて動かすとより声が大きく反応してくれます。
あそこはすぐに濡れてしまい、この子は本当にエロくていいです。

攻守交替してフェラしてもらうためにシートに横になると、自分のスペースだけでいっぱいになり、以前のフラットシートだったら余裕があったのに女の子が移動し辛そうです。

横になってる自分に覆いかぶさるような感じで、女の子が乳首舐めからこちらを攻めていき息子の方まで下がっていき、パクっとフェラをされます。
手を添えながら結構深くまで咥えてくれるので気持ちいいです。

そのままだとすぐに発射しそうになるので、素股をお願いします。

ベンチシートだと寝ながらの素股するスペースが足りなそうです。
唯一ベンチシートになってよかったのが、座りながら正面に向かい合うような形で須股できたことです。

素股はこちらの気持ちよさより、女の子の感度が良いので腰振りしながら気持ち様さそうに声を出してる姿を見れるのがすごくいいです。

時間も気になってきたので、態勢を変えてフェラをしてもらいます。
特段何かをやってるわけではないですけど、相性がいいのかすぐに気持ちよくなってそのままお口に発射します。

女の子がおしぼりに口の物を出した後、こちらの処理をしてくれます。

お互い服を着た後に、今回は時間が取れなかったので長い時間でまた来るよって伝えます。
時間が着て女の子と手をつないで出口まで行き、バイバイしながらお店を出ます。
今回の総評
ベンチシートになってしまったのは残念です。
それ以外は以前指名して圧倒的にいい子なのは知っていたので、プレイに関してもすごく良かったです。

前までは地域最安値で嬢質もそれなりってお店だったのですが、(この子に関しては)女の子のレベルが高いうえに、料金も安く、シートも広く、プレイの幅も広い、と良いとこ尽くめであんまり他店に行く理由がなくなりそう。

なんだかんだ電話予約できたのもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シートが広い、安い、駅から近い、店員さんの接客もいいです。
電話での前日予約が可能。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートにしたのは仕方ない理由があるんだと思うので、それを除けば特にないです。
[!]このページについて報告