口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース イベント料金4,500円+指名料(会員)1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近店員が変わったかな?
以前よりも多少いい感じの受付でした。
イベントで、申告するとビールをもらえます。
10分待ちがあったのですが、その間にビールをもらい、リラックス。

ほどなくして呼ばれました。

最近は出勤している女の子も少ないですね。
お相手の女性
以前から気になっていたランカー嬢。

いつも待ち時間が長いイメージだったが、今日は20分待ちということで、待つことに。

シートでビールを飲みながら待っていると、こんにちは!と結構なテンションで登場しました。

可愛らしいお姉さんという感じ、水着が似合っていました。

お話し好きなのか、結構世間話をしてから、プレイスタート!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ディープキスからスタートしましたが、舌が柔らかく、深いキスをしてくれます。
そして、水着を脱がそうとしますが、自分で脱ぐから、お兄さん脱いじゃって!と、、、ランカーにありがちな自分のペースを崩さないという意思が感じられます。
ペースを握れません。まぁ今日はお任せしようかなと思い、身を任せることにしました。

シートの角に背をあずけ、半寝状態になります。
そして、女の子はブラを外して半裸になります。
おっぱいの乳首の色素が薄くてキレイです。

再度キスからだんだん下へ、乳首責めから玉舐め、フェラ、●●舐め(アナルではありません)など、さすがランカーという技を堪能し、フィニッシュして、即ティッシュに吐き出したあと、そのままでいてね!と言われたので、そのままでいると、お掃除フェラのおまけがありました。

こういうところが人気の秘密なんですね!

最後は、またよかったら会いに来てくださいね!と笑顔で言われ、送りでも濃厚なキスをしてくれました。
今回の総評
さすがランカーという対応をいただきました。

本指名だともっとポテンシャルあがるんじゃないだろうかという期待感もありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりに行ったらコロナ対策として前後左右のシートには浮き輪などが配置され、交互にシートにつくようになっていた。
このお店の改善してほしいところ
シートは気にしていたけど、検温しますと書かれているにも関わらず、検温もされず、嗽もなかった。
シート入ったときに手の消毒はあったけど、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告