口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2012年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
20,000円+指名料1,000円-昼割り2,000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話して、ホームページでチェックしていた子を指名して、高崎の問屋町で30分後を指定。
メルマガパスワードも確認されて、早速ホテルに向かいます。
ホテルにインして、連絡の後一応お風呂をためて待っていると指定時間に到着。
料金を払っても話をしていてプレイに移る気配がないので、お風呂にいこうとこちらから促しました。
お相手の女性
年は20代前半でプロフィール通り。
顔はかわいいといえばかわいいけど、美人ではない感じ。
しかし、スタイルはよく、写真の通りの美巨乳で期待がもてる。
はなす感じもしっかりしていて、これはあたりだと思ったのですが........
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂ではあまりいちゃいちゃできなかったので、別途に移ってからが本番かと思いきや、
せっかくの巨乳なのに乳首は痛いからさわっちゃだめとか、首からは上はくすぐったいからさわっちゃだめとか、あそこは痛いから指は優しく一本だけでとか................
いきなりやる気がなくなってしまいました。
だから、しゃぶらせてもたたなくて,,,
切れて説教してやろうかなんて思ったのですが、
そこまでのやる気もでなくて早く終わってくれという感じでした。
今回の総評
はずれの女の子に当たってしまいました。
それでも、あまり出勤していないといっていたので被害は少ないのではないでしょうか?
前回あたりだっただけに残念です。
おっぱいで選ばないで違うもので選べばよかった。
写真は嘘をついていなかったのですが、説明文は大嘘でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
前回はあたりだっのに,,,
このお店の改善してほしいところ
この子を○にしてください
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告