口コミ(体験談)|隠れ家 らんぷ 赤羽店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名隠れ家 らんぷ 赤羽店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア赤羽
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円(室料込)
120分コース14000円 + 指名料1000円 + オプション2000円(ディープリンパ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での受付で、セラピストさんの指名と時間を伝えると総額を伝えられます。
HPで指定されたアクセス場所まで行き、再び電話で詳細なマンションの場所を説明されます。
中に入るとセラピストさんと対面し、施術する部屋まで通されてそこで支払いを行います。
会計後にシャワーに通されて施術開始となります。
お相手の女性
見た目は37歳という年相応な感じで、スレンダーで「綺麗なお姉さん」といった感じです。
写真とのギャップはそれほどなく、フランクに話をしてくれるので、話好きな方にはオススメです。結構野球に詳しい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
施術はうつ伏せ→かえる足→四つん這い→仰向けというスタンダードな流れです。
今回の総評
話は楽しかったのです。
施術に関して指圧はすごく良いですが、オプションでつけたディープリンパは浅い感じで、正直今一つといった感じでした。
オプションをつけないと、ただの指圧マッサージのような感じなのかも…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話受付のスタッフさんは説明が丁寧でした。
外観はちょっと古い感じの建物でしたが、部屋もわりと綺麗でシャワー室も綺麗で広めな感じでした。
このお店の改善してほしいところ
もしかしたらセラピストさんによるのかもしれませんが、オプションのディープリンパは、ディープに施術するようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告