口コミ(体験談)|CLUB DEEP 博多

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP 博多
業種M女専門デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
大還元イベント 90分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人の薦めに乗っかって、初TEL。電話口の方の対応も柔らかく丁寧で、安心感がありました。サイトを見たと伝えたら、すぐにクーポンの話等も向こうからしてくれてすごく感じ良かったです!
お相手の女性
フリーで呼んだので、正直どんな感じの女の子が来るかドキドキして待ってました!笑。正直に言います!中の上って感じでした♫このくらい正直に言った方が信憑性高いですよね??笑。人妻コースなので、相応の年齢かとおもいきや、割と若めで。若妻さんってやつかもですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
SM系は初めてだったんですが、友人の薦め通りで、強要される事はもちろんなかったし、ソフトSMって言うんですかね?そんな感じで、恋人みたいな感覚でイチャイチャしてくれました♡なんか最近歳上の方が、優しい感じで話もしてくれますし、愛嬌も良くて、楽しめてる気がするのは私だけでしょうか、、、??笑。
今回の総評
コロナで自粛自粛とまわりではその話ばっかりで、、、色んなものが溜まってる中、友人の薦めに乗っかって大満足できました!笑。たぶんまた呼んでしまいそう。笑。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の対応の柔らかさ、女の子の愛嬌の良さ、サービス、プレイ内容、、、全てに置いて水準を超えている気がします!SM系って最初は私も含めて、少し抵抗がある人もいるかとは思いますが、ぶっちゃけそこはあまり気にせずOKでした!認識が変わりましたよ♫どっちにしても、女の子が上手くやってくれる、って感じですね。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。初めてでしたが、概ね満足でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告