口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース指名料(2,000円)込み 初来店割で-1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
通勤で総武線を時々使用するため、帰りのことも考えて今回は西船橋へ。西船橋で降りてみたはものの、場所がわからず…、周りをうろうろしてようやくございました、今回のお店。
ラーメン屋?の隣にある細い階段を上り、左手にあるドアが開くと畳1畳ほどの受付に。指名や来店経験など一通りの説明から、今回はすぐにお店の中へ。受付でアルコール消毒を行い、お手洗いでうがいを済ませてシートへご案内されます。お店の中は、やや暗く真ん中の通路に両サイド4×2ほどのシートで、お店のHPからでも、学園系をコンセプトにされたお店のため、教室のように黒板がありました。BGMもうるさくなく、姫と話しやすそうな音量です。シートの広さも、小さすぎず大きすぎず、大人1人が寝っ転がれる横幅ぐらいで、白のアクリル板で座っていれば周りがみえない、気にならないぐらいの遮蔽率です。今回は気になる姫がいらっしゃったため、指名して時間になるのをシートで待ちます。
お相手の女性
ミディアムボブでスレンダーな姫。日記からでもわかるように、物腰がやわらかくてとっても話しやすい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして」と挨拶をしていただき横にちょこんと座っていただきました。私はこの時点ではまだ気づきませんでしたが、今後再度来店して本指名すること間違いないと思います。少し雑談したのち、セルフで服を脱いでいきます。姫は制服と下着を上だけ脱いで「跨っていいですか?」と聞かれたのち、ひざの上にのっていただきました。まずは姫が手を自分のおっ〇いへ誘っていただき、さわさわしながら、そこから一気に激しくDK。柔らかい唇と舌使いで、手も唇も5分ほどくっついていました。そうこうしているうちに、なんと姫は腰を動かしながら、擦っているではありませんか…!? ピンサロでこんな経験ができるとは思いもしませんでした。そのあと姫の〇首をなめながら、気持ちよくなっていると、再び横に座っていただいてからフ〇ラ。強さなどがちょうどよくて、一気に気持ちがあがってきました。そのあとちょっと責めたくなってきたので6〇へ。すべすべにお手入れされていて、少し喘いでいただきました。そのあとまたフ〇ラをしていただいたのですが、今度は姫から手〇ンのお誘い。とてもびっくりして興奮しながらも、ついにピークへ。咥えながら、隣にも聞こえるぐらいの声を聴きながら、姫のお口へ〇射。かなり気持ちよくさせていただきました。その後雑談しながら手をつないで受付へ。とっても濃厚な30分でした。今度は45分で指名させていただきます!!
今回の総評
サービスの奥ゆかしさに魅了されてしまいました…。きっと1人1人丁寧な接客を心掛けている姫なのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応。僕はしつこくなく淡泊でいいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
うがいのコップがプラスチックであったこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告