口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分13,000円(五反田エリア限定プラン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は五反田です。
前に東京エリアをなんとなく見ていた時に発見したのがこちらの店。
女の子の写真NGが多い店ですが、金額がかなりリーズナブルで気になっていました。
たまたま品川で用事があったので帰りにでも遊んで来ようと思い電話をしてみる。
初めての利用と情報局を見た旨を伝えると、利用方法や割引ことなどを丁寧に説明してくれた。
「指名などはありますか」と問われたが、「写真がないので決めかねている」と言うと「おまちください」と彼。
「時間がこちらの指定になってしまいますが、No.1の女の子が1枠空いています」とのこと。
もちろん断る理由なんかないので、その子でお願いすることにした。
お相手の女性
部屋番号を伝えるために連絡を入れると、時間通りに到着予定とのこと。
すると電話を切って5分もしないうちに彼女が到着したようです。
ドアを開けると小柄でキレカワな女の子が立っていました。
中に招き入れると「今日はよろしくお願いします」と丁寧に挨拶をして部屋に入ってきます。
あらためてその姿を見てみると、まぁビジュアルレベルの高いこと。
それこそ何とか坂46とかにいそうな女の子です。
小柄で細身、ちょっとロリっぽい雰囲気を醸し出しながらもキレカワな女の子。
そりゃもう見た瞬間に100点でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に入ってきた時点でテンションマックスでしたね。
いつものように一緒にベッドに座って距離を縮めるべく話しかけるけど、なんか調子が狂ってるようです。
その可愛らしい笑顔を向けられるとドキドキしちゃってました。
彼女のほうは壁を作らない性格らしく普通に接してきてくれて、それが逆に助かりました。
頃合いをみてシャワーへと促すと、洋服を脱いで下着姿になった彼女がちょっと照れてる姿にまたグッときました。
一緒にシャワールームへと移動するとイチャイチャタイムの開始です。
彼女の身体を流してもらうと、もう衝動がお抑えられなくなりキスをしてみました。
ちょっとビックリしたような彼女も、積極的に舌を絡めてくれました。
そして形の良いバストを優しく揉んだり乳首を刺激するとピンと固くなっていました。
そのまま乳首に吸い付いて口の中で転がすと、身体をくねらせていたので気持ちよかったのでしょう。
こちらのチンポももちろん勃ってたので、彼女の手に握らせてみました。
すると優しく手を上下に動かし、カリや先っぽを刺激してきました。
そんな彼女に舐めて欲しいと伝えると、照れながらもその可愛いお口で咥えてくれます。
ゆっくりとチョコバナナを舐めるかの如く舌や唇を使ってねっとりと舐めてくれました。
これにはは大興奮ですね。
このままだと秒で絶頂を迎えてしまうので、ベッドに移動することにしました。
あらためてディープキスからスタートするとまるで恋人のようにネットリと舌を絡ませてくる彼女。
彼女の手にこちらの股間を握らせ、すかさず彼女の美バストに吸い付きます。
先程と同じようにカリの部分から先っぽを良い感じに刺激してきます。
こちらも彼女の下半身へと攻撃の手をゆるめません。
彼女の股間に触れてみると、想像以上の洪水状態ではないですか。
すかさずシックスナインになり、彼女のお汁をいただきます。
彼女もジュポジュポとイヤラシイ音をたてながらフェラをしてくれています。
そのまま彼女の秘部にゆっくりと指を挿入すると半端ない締め付けです。
優しくゆっくりGスポットを刺激するとビクビクッと身体を反応させていました。
彼女も手コキをしながらジュポジュポとフェラをしてくれ、それがまた気持ち良いのなんの…。
やはりこうなるとそろそろ限界です。
彼女が「逝っちゃいそう…」と言って全身が硬直した瞬間、こちらも我慢しきれず彼女の可愛らしいお口の中に果ててしましました。
何とか一緒に昇天出来たようでした。
今回の総評
正直あれほどのビジュアルの子がくるとは思わず、本当にビックリしましたね。
彼女ぐらいのレベルの子であればテクニックとか関係なく、それこそルックスだけで十分だと思いますよね。
もちろん彼女はサービスもしっかりしてました。
こんなご時世だけど、予約だけで枠が埋まっちゃうってのは本当なんじゃないかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高いと思います。
コスパも圧倒的。
なんであの金額なのか不思議です。
もちろん女の子共々お店リピ確定です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告