口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年程前になりますがコロナ前の体験談になります。
タクシーで店頭まで行き徒歩で入店しました。ボーイさんに豪華でプライバシーに配慮された待合室に案内され、指名嬢の確認を行い総額を支払いします。お茶を飲みながら待つこと数分で案内となりました。
お相手の女性
見た目の年齢は20代中盤くらいに見えました(実年齢はうかがってません)。160センチくらいの身長で、スリムな私好みのスタイルでドキドキしました。お写真とのギャップは目元の雰囲気が違うくらいで、実物の方がお綺麗な方でした。印象で言うと、写真は可愛い系に見えましたが、実物は綺麗系の方だと思います。

会話、仕草、私への接し方、全てにおいて気遣いと丁寧さがあり、プレイ以外でも快適に時間を共にできる女性でした。お店の教育や、ご本人の意識の高さが感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り、一人がけソファに着席します。改めてご挨拶をしてから、女性のフルアシストで脱衣しあっと言う間にタオル一丁になります。

そこから女性が私の股間に入り密着したかと思うと、ネットリと舌が絡み合うキスからプレイ開始です。舌を絡めながら私の両手は女性のボディラインを確かめるように触りました。スリムながらも、腰のクビレからお尻のラインがセクシーでキスをしながら私も興奮してきます。

女性もタオルの上から、私の股間を優しくナデナデしながら口が徐々に下半身へ降りてきます。そして、私の期待に応えるようにタオルをどけての即○が開始され、竿からタマまでを丁寧に優しく舐められ、股間も大興奮、気持ちよさに私も思わず声が出ます。

丹念に舐め上げられたあと、四つん這いだった女性が立ち上がり背中を私に向けて「私も脱がせてください」とお願いされましたので、洋服とブラを脱がせて目の前にある乳○にしゃぶりついてしまいました。小ぶりながらも形の美しいオッパイを堪能していると、女性が私の手を取り「立ち上がっていただけますか?」と言われベットへの移動かと思っていたら、逆に女性がひざまずきビンビンの私をパクっと咥え仁王立ちフ○ラされました。

綺麗な女性が眼下で私をしゃぶっている様をみて興奮し私が我慢しているのを察してか「ベットへ行きましょう」と案内され、仰向けに寝た女性にむさぼり食う様にDキスからオッパイ、下半身と私が舐め上げた所で女性から「〇れてください」とお願いされました。S着してもらい、正○位からベットサイドの壁一面になっている鏡に向かってのバ○クで女性の喘ぐ表情を見ながら1回戦フィニッシュとなりました。

ドリンク休憩を数分はさんで、お風呂場での洗体、湯船につかってのイチャイチャ、そしてマ○ト準備をしてもらい2回戦の開始となります。

背中を丹念に舐めてもらってからの、下半身を持ち上げてアレをシゴキながらのア○ル舐めで思わず私も気持ちよさに声が出てしまいます。仰向けになり69体勢になった所で、目の前の栗にしゃぶりつくと女性からも「あっ、あぁ・・・あぁぁ」と声が漏れ、小さくビクッと身体が動くと同時に割れ目から温かい液体が静かに流れ落ちました。そこから体勢を変えて、S着してもらい騎○位をすると数分で2回戦フィニッシュとなりました。マ○トのテクもあり、丁寧に優しく、かつ私が反応する所はギリギリを責めるように刺激してくれて楽しむことができました。

身体を洗い、ベットに座りドリンク休憩をしていると「もう一回しませんか?」というお誘い。気持ち的には嬉しかったですが、三度戦場に立つ自信がなかったので丁重にお断りをしてマッサージをしてもらって終了となりました。
今回の総評
流石、地域ナンバーワンと噂される高級店の女性。丁寧に、優しく、でもエ○く接してくれる最高の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室が広く、清潔感もあり、鏡による非日常感も演出されている。
ボーイさん、女性共に教育が行き届き、接客に不快感が無い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告