口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
AV女優特別価格 60分25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格安なのにAV女優が多数在籍してる店なので前から気になっていたのですが、配信サイトで何度か見た事のある女優が出勤してるのを発見!
無○で何度かお世話になりました(笑)

あまり出勤はしないらしく、こんなチャンスは滅多に無いのでちょっと遠いが何とか都合を付けねば!

翌日仕事が早く終わったので予約の電話。
前も後ろも詰まってるので50分か60分しか取れないとの事だったので60分でお願いした。

店舗に着くと店頭に年配の二人の女性と男性一人。
「いらっしゃい」と言われたので店の関係者だったらしい。

二人居た店員はカジュアルというか部屋着のような恰好。
受け付けにて総額を支払い手にアルコール消毒をして体温チェックをされて待合室へ。
ちなみにAV女優はHPに載ってる総額とは異なりました。
(TELで説明あり)

店内はスリッパに履き替える。
やや古びた待合室は対面でソファが並んでる。
灰皿があったので禁煙では無いらしい。
同志は他に居なかったので良かった。

帰りは待合室を通るのだが30分程の待ち時間で二人帰って行った。
お相手の女性
受け付けにあったパネル(HPも同様)はAVのパッケージだったが断然実物の方が遥かに可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室のカーテンを開けてご対面。
おぉ!動画と変わらない可愛らしさ!
ややぽちゃだがそれはご対面前から知っていたので気にしない。

飲み物何がいいか聞かれ、それを冷蔵庫から取り出し部屋へ向かう。

今月は水着イベントらしくビキニ姿だった。
先に階段を上がる嬢のケツをガン見しながら後に続く。

部屋に入ると特に挨拶的なのも世間話も無く服を脱ぐように促される。
セルフで脱いでカゴに入れる。
気付けば嬢も脱ぎ終わってる。

そのまま湯船に浸かるように言われドボン。
湯船に浸かりながら歯磨きとうがいを済ませる。

ここまで必要最低限の会話しか無し。
嫌な予感。。

湯船を上がり洗体。
愚息を洗われるのが中々気持ち良かった。

身体を拭くのもセルフ。。
拭き終わったらすぐにBッドに横になるよう促される。

横になると、ほんの一瞬のDK。
ジュルジュル音を立てながらの乳首舐め。
段々下に下がり愚息をパクリ。

無臭動画で見てて、この子のFチオは絶対気持ちいいだろうと思っていたが、その通りだった。
咥えてる姿をガン見して、たまに目が合い、これがモニターの向こう側ではなく現実なんだなぁと興奮度が上がってきた。

気持ち良いのが分かったのか、長めにしゃぶってくれた。

そこから足で乳首をいじられながらのローション手コキ。
これはかなり効いて暴発しそうだった。

衛生器具を装着され騎乗位。
もう既に絶頂が近かったので、あえなく撃沈。。

AVのように色んな体位でしたかったのに無念。。

ここまでほんのちょっとの世間話しかしてなかったが、やっと打ち解けた感があって色々話しておやつも出してくれて食べながら残り時間を過ごしました。

嬢曰く、この日はずっと客が途切れなくて疲れたんだと。
こちらからしたら、知らんがなですけどね。。

努力しなくても客は付くからこんな感じなのかな。。
今回の総評
映像で何度も見た事のある女優さんだったので指名したがテクはあるものの、その他の対応は何だかなぁって感じ。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
AV女優と遊べる
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙にするか禁煙にして欲しい
[!]このページについて報告