口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
メルマガ割りで65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月のようにソープに行けるポジションになれたのは感慨深いものがあります。
これも30歳を超えてから一念発起で起業をし、少数精鋭の堅実な経営を続けてきたからだと思ってます。
これ以上儲けを広げようとは思わないので、この状態を長くキープしたいですね。
得意先の社長から紹介されたこのお店ですが、若くてハイスペックな女性を集めている高級カテゴリのソープです。
それ以来1人で息抜きに通うようになったのですが、今回はメルマガ情報で来店。
前から気になっていた子が出勤していたので予約を決めました。
お相手の女性
Mちゃんという20歳の女の子で、系統としては坂道系のアイドルグループにいそうな雰囲気。
ビジュアルの良さは申し分なくて、清楚な印象で、ニキビ跡一つない清潔感のある白い肌が最高に綺麗です。
スレンダーなスタイルなのに胸はFカップもあって、おまけに超のつく美乳。
これまで見たおっぱいの中でもTOP3に入る美しさでした。
性格もおっとりしていて優しい感じ。虫も殺せなさそうなタイプですね。前職が保育士だというのも、なるほどと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドで甘いイチャイチャをしていると、少しずつ彼女が距離を詰めてきて密着。
私も彼女の腰に手を回して抱き寄せます。
すると自然な流れで口づけを交わし、そのまま舌を入れるの濃厚なキスに。
ベッドに倒れこんで、身体中を弄りあいながら、お互いの服を脱がせていきます。
即プレイの高揚感で私はハァハァと息を荒くしていました。
しっかり歯磨きしておいて良かった…
でもMちゃんも
「ハアハア…」
アツイ吐息を吐いていました。
ブラをとって綺麗なおっぱいを生で揉み、口で吸いました。
片方の手でパンティーを脱がせ、クリを指で転がします。
感じやすいのかすぐに濡れ始めたので手マンを開始。
「あぁ!あん!んっあぁぁ!」
と、喘ぎながら私の股間に手を伸ばします。
するりとイチモツを出すと彼女はそのままフェラチオ。
シックスナインの体勢で舐めっこもしました。
そして騎乗位で○。
彼女の激しい動きと腰使いで、ものの数分で一度目の発射。
それからお風呂に入ってのんびりお話。
なんでも運動音痴でマットが苦手とのことでした。
それは少し残念だけど、不得手なことを無理に強いることもないので、じゃあベッドでしようと提案。
彼女も喜んで、その分いっぱい頑張ってくれました。
全身全てを口と舌で奉仕してもらい、長時間のフェラチオ。
ゆっくりじっくりしゃぶってくれて、十分に準備が整ったところで○。
正常位で○れると、彼女は少し腰を浮かせて、なんと下からグリグリと動いてきました。
なかなか珍しいテクニックです。
受け身状態でも積極的に奉仕する姿勢が素晴らしいなと思いました。
清楚なイメージなのにこんなにスペシャリストだ意外でしたね。
彼女の美乳を吸いながら騎乗位に移行。
それからバック○で白くて大きなお尻に腰を打ちつけました。
二度目なので私も耐久力バッチリ。
時間いっぱいギリギリまで楽しんでから射精をしました。
精液まみれの息子は綺麗にお口で掃除もしてくれたし、素晴らしいベッドタイムでしたね。
今回の総評
ルックスもテクも文句なし!
マットプレイが勉強中ということですが、彼女の身体だととてもエロいローションプレイになるでしょうね。
その他が完璧なだけに、実に惜しいなーと思います。
だけど、その分ベッドでとても頑張ってくれる子ですし、私はとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は総じてレベルが高い。スタッフも丁寧だから高級店のイメージを守れている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。まだ見ぬ逸材に期待しています。どんどん発掘してください。
[!]このページについて報告